挑戦!実践!大石式IDアフィリエイト

IDアフィリエイトに挑戦中。IDアフィリエイトの実践記録です。


【アフィリエイト報酬】


IDアフィリエイトに関する質問、不安、お悩みetc お気軽にどうぞ♪

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの人に逢いたい!

あの人に逢いたい!


ずっとずっとそう思ってたアフィリエイターさんがいます。


私が初めてアフィリエイトを知ったとき、
一番最初にたどり着いたのが、
その方のアフィリエイトブログでした。


ものすごい情報量と、
記事からにじみ出る優しさ、
しかも私と同じ主婦!!


アフィリエイト知る前は、
主に男の人ばっかりやってるんだろうなぁーって
イメージだったんだけど、


何!?主婦でも稼げんの!?!?


ってすごく驚いたのを覚えています。
月収●十万って・・・。


うちのダンナより全然稼いでるよ、この方・・・・。


なんで?本当にそんなに稼げるの????


アフィリエイトはネットで収入が得られるっていうのは知ってたけど、
私の場合は、まだ子供が小さくて、
働きに出られないから、
せめてパート代くらいの・・・
いや、毎月2,3万くらい家にいながら稼げれたらいいや~
ぐらいの気持ちだったから、


月収●十万とか・・・



えぇぇーーーー?!?!



って素で驚いたんです。
その方のブログからリンクされてるブログにお邪魔すると、


あらっ!ここでも月収●十万!?!?


うそー!これほんとにぃーーー!?!?


毎月2,3万程度稼げればいいや~なんて思ってた私は、
もう驚いたってもんじゃなかったです、ほんとに。


何この世界。。。。


そんな感じでした。

≫ Read More

| IDアフィリエイト実践記録 | 16:33 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【IDアフィリエイト】え!?特典なくなるの?!?!

北海道は一気に秋めいてきました。
今日はあいにくの曇り空で、
小雨がずっと降り続いています。

買い物行こうと駐車場まで行ったら、
あまりの寒さに上着を取りにまた部屋に戻ったくらい、
肌寒い日中です。

北海道の夏は短いなぁ~(;´▽`A``



さてさて。IDアフィリエイト。
さっき久々に販売ページ見てびっくりしました。

≫ Read More

| IDアフィリエイト実践記録 | 16:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【メルマガ】PRJAPANからコンビーズへ。

メルマガの配信スタンド変えました。

今までPRJAPANだったメルマガ配信スタンドを、
一昨日からコンビーズに移行して、メルマガ配信しています。

これで配信スタンド3つ目です(;´▽`A``

≫ Read More

| メルマガ関連 | 09:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【IDアフィリエイト】特典追加されてました☆



↑↑↑
何が?(笑)



さてさて。

気づけば8月ももう終わりですね。
早いもんだ・・・。

IDアフィリエイトで私が初報酬GETしたのが、
8月17日。

息子2歳2ヶ月になった日。
↑あまり関係ない。


あれからもう2週間かぁ。。。
いまだにあの時の鳥肌の立つ思いは忘れられません。

いまだに管理画面見ながらニヤついてます(笑)



先日、IDアフィリエイトの特典配布ページへ行ってみると、
また新しく特典が追加されてました。

≫ Read More

| IDアフィリエイト実践記録 | 17:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【無料レポート】楽しくアクセスアップ♪

先日、9作目の無料レポートが完成しました。

アクセスアップ お手伝いしま~す♪みんなで楽しく☆アクセスアップ☆


このブログにもこのアクセスアップ方法、
利用してます♪

でもあまりうまく活用出来ていないので、
アクセスアップは、そこそこ程度にとどまってます(^▽^;)

けど、このサービス利用する前とした後では、
明らかにアクセス数が変わります。

楽しいので、是非利用してみてくださいね( *´艸`)


【関連レポート】
~「あし@」をもっと有効利用しようマニュアル~

【関連リンク】
「あし@」使い方 無料でマニュアル提供中!!



さっ、自分のレポートの宣伝はこれくらいにしておいて、
今日、レポート色々読んでたら、
同じように楽しくアクセスアップが出来る方法が書かれたレポートを見かけました。

もうご存知の方もいるかな?

≫ Read More

| 使える!無料レポート | 18:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

