挑戦!実践!大石式IDアフィリエイト

IDアフィリエイトに挑戦中。IDアフィリエイトの実践記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【アフィリエイト報酬】


IDアフィリエイトに関する質問、不安、お悩みetc お気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイてますか~?ツイてま~す!

いつだったか、とある方のメルマガに


「 毎日ツイてる!ツイてる! 」


って思ってたら、
いいことがたびたび重なった。



というようなことが書かれてありました。



アフィリエイトって、ノウハウも大切だけど、
どんなにいいノウハウ持ってても、
稼げない人って稼げないですよね・・・。



ノウハウは優良なやつを1つ2つ持っておけば、
基本的には充分なんだろうと思うんです。



ノウハウ以上にたくさん必要なのって、



マインド



なんじゃないかなぁ。
自分の気持ちのあり方なんじゃないかなぁ。




この方のメルマガに書かれてあった




「 ツイてる 」



っていう単語を見て、
ふと思い出したことがありました。




ツイてるシール
http://www.okashinet.co.jp/tsuiteru/




これ、旦那も持ってます(゚m゚*)プッ


仕事で行き詰ったら、
いつもこのシール見ながら


ツイてる!俺はツイてる!!


って叫んでます(;´▽`A``
なんかちょっと宗教っぽくて怖いです・・・。


でもこのシール、
見てるとなぜかなんとかなりそうな気になっちゃうんですよね。




旦那は、会社でこのシール大量にもらってきて、
自分の持ち物とか、
家具にこのシール貼り付けてます(笑)


このシールね、
ぶっちゃけて言うと、
旦那が働いている会社で売られてます。


本社が鳥取なので(私の実家も鳥取)、
今月末から実家に帰るし、
実家に帰ったら、またいつでも買えます(笑)


通販でも買えるみたいです。


自分の持ち物に1枚貼っておいたら、
モチベーションアップするかも。



興味のある方は、ご覧になってみてください☆
「 ツイてる音頭 」
ってのも聴けますよ(*´∇`*)


微妙な音頭ですけど(;´д`)



ツイてるシール


<ランキング参加中>
応援してもらえると嬉しいです(^-^)

↓ ↓ ↓
banner_02.gif

banner2.gif
スポンサーサイト

| 日常アレコレ | 21:39 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋野さん、鳥取が実家で現在北海道在住なんですかあ~?
ちょっとビックリでした。

| 快傑ビシット! | 2007/09/26 11:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは 弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです

こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

いつも訪問ありがとうございます!

遅くなってごめんなさい>_<

今日は、ちょっと用事があるので

応援だけさせてください
すいません>_<

それと、FIREFOXの件

ご丁寧にありがとうございました。

おそらく、たくさんの人が見にくかったんだと思います。

本当にありがとうございました。

僕もFirefoxで見たんですけど、ひどいですね。。。

原因を今、Gooで調べています>_<

本当にありがとうございました。

まだ、みにくいですが、また来てくださいね>_<

本当、いつも感謝です>_<

応援ぽち♪

りょうでした~~^^

| お得に買うなら!!情報商材レビュ | 2007/09/26 17:17 | URL | ≫ EDIT

ゆうさん

ゆうさん

こんにちは、@金太郎です。

ついてるグッズ、じっくり
見させて頂きました。

これ、面白いですね♪

初めてしりましたよ。

ついてる神社でしっかり
お参りさせてもらいました。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

| @金太郎 | 2007/09/26 17:43 | URL | ≫ EDIT

ゆうさん、こんばんは!
さるです。

いつもありがとうございます^^

おお~

ついてる~

いいですね、なんだか説明がうまくできませんが、

とにかくいいですね~

今日もついてる!

ではまた!

応援です☆


| さる ネット起業でシンプルな生 | 2007/09/27 23:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

サト愛です。

ツイテルってわたしも毎日
言ってますよ~
マインドが一番大事かな~

応援します!ぽち^^

| サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち | 2007/09/28 15:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
はじめまして、ビームと申します。

「大石式!発見!!!」
なんだか、うれしくなっちゃって来させていただきました♪

ツイてるっていい言葉ですよね~
私最近「おぅ、ツイてる、自分ってらっきぃ??」
思うこと多くて、なんだかアフィリエイトも楽しくなってきました~。これからも、色々と学びに来させてくださいね。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

応援ぽちっ♪

| アフィリエイトで引き寄せる幸運 | 2007/09/28 23:15 | URL | ≫ EDIT

ゆうさん

こんばんは、@金太郎です。

更新前でした(^^;

応援していきます♪

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

| @金太郎 | 2007/09/29 20:07 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/08/23 12:22 | | ≫ EDIT

ナイトクルーザー

クルーザーの検索サイト。ビーチクルーザー、メガクルーザー、PTクルーザー、FJクルーザー、ランドクルーザープラドなどクルーザーに関する各種情報をお届けしています。 http://malpractice4.atmormortgage.com/

| | 2008/08/23 17:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

はじめまして、ちょくちょく見に来てます。また遊びにきます。

| kumiko | 2008/10/28 13:54 | URL | ≫ EDIT

国家公務員

国家公務員とは、国民全体のために仕事に就く者を言い、人事院が実施する国家公務員試験に合格しないと採用されない http://manage4.markjacobsesq.com/

| | 2008/11/04 06:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chousenid.blog111.fc2.com/tb.php/62-f51acf2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

