挑戦!実践!大石式IDアフィリエイト

IDアフィリエイトに挑戦中。IDアフィリエイトの実践記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【アフィリエイト報酬】


IDアフィリエイトに関する質問、不安、お悩みetc お気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IDアフィリエイト実践 3ヶ月目突入!

6月11日にIDアフィリエイトを先行販売で購入して、
あれからもう3ヶ月。

まだ3ヶ月?!

って思ったり、

もう3ヶ月?!

って思ったり、なんだかこの3ヶ月が、
長かったんだか短かったんだかよくわからない(^▽^;)

でも、明らかに3ヶ月前の私より、
アフィリエイトに関する知識は恐ろしいほどに増えたと思う。



昨夜旦那と話してて、
つくづくそう感じました。



私がIDアフィリエイトを購入したときは、
アフィリエイトの知識は、
旦那とほぼ一緒。


自分のリンクから商品が売れれば、
自分の収入になる。


っていう基本的なことを私だけが知ってたくらい。


メルマガとか、無料レポートとか、
そんなの全然知らなかったし、
商材を何度読み返しても、
IDアフィリエイトの肝になる、読者増の仕組みがなかなかわかんなかった。


今、IDアフィリエイト購入してすぐのとき、
初めて師匠のtomさんにメールしたときのメールを読み返したら、


「 ・・・こんな初歩的な事聞いてたんだ・・・ 」


って、この3ヶ月で自分がどれだけ成長したのかがよくわかりました。


無料レポートを作成するということですが、
無料レポートの作成方法なども書かれてあるのでしょうか?


メルマガ配信スタンド。。。。まぐまぐとかですか?
メルマガを持つまでの過程は、無料レポートを今読み漁っているところです(^▽^;)
なかなかわかりやすいレポートがなくて、探すのに苦労してますが(;´▽`A``


ところで、代理登録というのはどういうことなのでしょうか?
「まぐまぐ!」ではこの代理登録料が高いということですが、
メルマ!や“ComdzMail”では、代理登録料というのはかからないのでしょうか??

メルマガについての無料レポートを色々と読んでいるのですが、
この代理登録の意味がよくわからなくて・・・。


・・・・メルマがの仕組み自体わかってないというのは、結構辛いですね(;´▽`A``



IDアフィリエイトを購入したときに
tomさんと何度もメールさせていただいて、
その中で私がぼやいてたメール内容です(笑)


メルマガ? ナニソレ。
無料レポート作成? そんなのどうやるの?
代理登録? ・・・はぁ??


もうほんっと何もわからない状況からのスタートでした。

商材購入しても、
商材自体には、そういう基礎的なことは書かれてなくて
(※現在は、特典で初心者用マニュアルがついてます^^)

無料レポートの書き方とか、
どんなこと書いたらいいのかとか、
メルマガはどうやって発行すればいいのかとか、
代理登録ってなんなんだろうとか、

そんなのすべて、
自分で調べたり、tomさんに聞いたりして、

あの頃は、1日中パソコンの前に座って、
イライラしながら、作業してました(^▽^;)

今もたまにイライラしますけど・・・。



あれから3ヶ月。
今、メルマガ読者さんは2300人を越えました。

読者が2桁だった頃、
1日に獲得できるアドレスが「0」の日とかあって、
愕然としたときもありました。


もう無理って思ったことも何度も何度もありました。


最近もあったし(;´▽`A``
多分これからもあると思います。

でもそのたびに、
周りの誰かが助けてくれるんです。


アフィリエイトって、
私始めるまでは、自分以外はみんな敵だと思ってたんです。


だからこそ、
tomさんの親切でとっても丁寧で
わかりやすい返信内容にすごくすごく好感を持って、

あれから私はtomさんの大ファンになりました。

メルマガもブログも、
同じ内容が書いてあったって


そんなのかんけぇーねぇー!


って読みまくってました。


初めて挫折しそうになったときに
救ってくれたのもtomさんからのメールでした。

そのときの様子をこのブログに書いたら、
コメントで、これを無料レポートにして欲しい!って言ってくださる方もいらして、

こんなのでもレポートになるの?!

と思いつつも、
そのまま無料レポートにしてスタンドに登録しました。

すると、みるみるうちにダウンロード数が増加していきました。
さらには、メールも下さる方もいらっしゃって、
本当に本当に周りのアフィリエイターさんたちの優しさに嬉しさがこみ上げてきました。

そのときのレポートがコレです。
http://income.staba.jp/repo/idtegami.pdf 


さすがにtomさんからのメールを掲載するわけにもいかないだろうと思って、
そのときの私の感情だけを書かせていただきました。


このことをきっかけに、またIDアフィリエイト再始動。



でもやっぱり思ったほど読者が増えなくて、
無料レポートブログ作ってみたり、
メルマガの内容色々弄ってみたり、
自分のできる範囲で頑張ってみました。


途中やっぱり何度か挫折しそうになったけど、
そのたびに、周りの方々に救われてきました。


サト愛さんにお会いしたとき、
ちょっぴりサト愛さんにグチらせてもらったり(笑)、
スカイプで色んな方とお話させてもらったり、
同じIDアフィリ実践者の方の

売り上げ万歳!!

の記事に救われたりと、
この3ヶ月の間に、本当に色んなことがありました。



今月末から1ヶ月の間、
ネット環境の無い実家へ帰るので、
1ヶ月間の空白ができてしまうけど、

帰ってきたらまた、
新鮮な気持ちで頑張っていこうと思います^^



そういえば最近ふと思ったんだけど、
メルマガのクリック率測定、
あれ、パーセント表示ってあまり必要ない気がする・・。


何回クリックされたのかっていう回数は必要だけど、
パーセントまで表示しなくても・・・。

むしろパーセント表示されることで
凹むことだってあるし・・・(;´▽`A``



サト愛さんに、

「 クリックはあまり気にしなくていいよ~ 」

って言われたので、
なるべく気にしないようにしてるんだけど、
表示されてると目がいっちゃうんですよねぇ(;´д`)



・・・・・



やまもとさんに頼んでみようかしら!(笑)






・・・・あ。
なんだかこの記事の方向性がわかんなくなってきた(-"-;A





ということで、
IDアフィリエイト実践3ヶ月の軌道。
お届けいたしました<(_ _*)>
(無理やり締めくくってみる)



支離滅裂な文章でごめんなさい・・・。


ここまで読んでくださってありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願い致しますm(__)mm(__)m



<ランキング参加中>
応援してもらえると嬉しいです(^-^)

↓ ↓ ↓
banner_02.gif

banner2.gif
スポンサーサイト

| IDアフィリエイト実践記録 | 19:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして 弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです

はじめまして

弱冠20歳!!情報商材評論家ともうします♪

IDアフィリエイト実践者ですね^^

仲間です♪

でも僕の場合、あまり使っていません>_<

日8です。

お気に入りメルマガは、おず式の方が多いですね^^

日8ももたれてるんですか???


サイトトップから綺麗で

すごく見やすく

インパクトがあるブログですね^^

また来ます♪

今後ともよろしくおねがいします!

また応援しに来ます

応援ポチ♪

| お得に買うなら!!情報商材レビュ | 2007/09/23 22:20 | URL | ≫ EDIT

スタートで苦労してきた秋野さん・・・が作ったとは思えないほど、無料レポートのできは素晴らしいじゃないですか!
特にボタン式のクリックさせる方法なんか、今日のブログ読む限りでは信じられないほどですよ。
集中力もすごいんだなあと感心します。
早く戻ってきてくださいねщ(゚д゚щ)カモーン

| 快傑ビシット! | 2007/09/23 22:32 | URL | ≫ EDIT

秋野ゆうさん、こんばんは!
さるです。

いつもありがとうございます^^

そうですか、3ヶ月、

速いですね、

本当にもうすぐクリスマスですよ^^

お互いに加速していきましょう!

ではまた。

応援です☆

| さる ネット起業でシンプルな生 | 2007/09/24 01:49 | URL | ≫ EDIT

おはようございます★
みのごりです♪

3ヶ月って何か節目の感じがします^^
わたしより少しお姉さんですもんねー(* ̄▽ ̄*)ノ

これからもお願いします
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

| みのごり | 2007/09/24 11:12 | URL | ≫ EDIT

秋野サン♪こんにちわぁ~

偶然ですが^^空絆も、諸事情でメルマガお休みしています。
なのに、ここに遊びに来てるあたしって^^;

出来る時に出来る事やればいいんすもん!だってIDアフィリってそぉいうもんじゃ・・・?いいとこ取りです。

特に秋野サンからは、ぱわーいっつもいただいてますし。
感謝~なのです!ほんま^^

この前、息子さんも言ってたじゃないっすか!
そんなのかんけぇねぇ~って^^可愛いかったです。

秋野パワーは、そんじょそこらじゃなくなるわけないですよぉ~♪秋野っちについていけば間違いなしです!もんね☆

っていうか、秋野サン、パワーあふれ過ぎてます☆

| 暮らし生活インターネットで想い | 2007/09/24 15:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは 弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです

こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

訪問ありがとうございます!

サイドバーの件ありがとうございます。

僕のPCからは問題ないので

ちょっと調べてみますね^^

更新前ですね^^


応援だけしていきます♪

また来ますね

応援ぽち♪

りょうでした~~^^

| お得に買うなら!!情報商材レビュ | 2007/09/25 16:24 | URL | ≫ EDIT

オリジナルアバターで楽しむ

アバターの検索サイト。無料、YAHOO、ハンゲーム、モバゲー、スタイルなどアバターに関する各種情報をお届けしています。 http://earmuff.stuartmembery.com/

| | 2008/08/24 19:37 | URL | ≫ EDIT

ストレス解消ポータル

ストレスの検索サイト。チェック、症状、解消法、診断、病気などストレスに関する各種情報をお届けしています。 http://crazy.stuartmembery.com/

| | 2008/08/25 07:16 | URL | ≫ EDIT

ロータス認定技術者

ロータス認定技術者とは、ノーツ、ドミノといったロータス社製グループウェアなどを扱う技術者を対象とした資格 http://rockrose.stepuptechnologies.com/

| | 2008/11/05 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chousenid.blog111.fc2.com/tb.php/61-2109eb81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

