挑戦!実践!大石式IDアフィリエイト

IDアフィリエイトに挑戦中。IDアフィリエイトの実践記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【アフィリエイト報酬】


IDアフィリエイトに関する質問、不安、お悩みetc お気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなのかんけぇねぇ~!

前回の記事、本当にたくさんの方からコメントいただけて、
また、初めましてな方々からのコメントもいただけて、
どれだけサト愛さんが、
色んな方から支持されているのかを
改めて感じさせられました。

私も・・・・・





私もサト愛さんみたいになりたいっ!!!!





夢はデッカクです(笑)


そういえば、

ハルさんから無料レポートのネタになるのでは?

ってコメントいただいて、
ハッ!としました。



ほんとだ・・・・(笑)



サト愛さんのファンとか多いし、
いっそのこと、


「サト愛さんファンクラブ ~愛でいっぱい同盟~」


なんて作っちゃおうかとさえ思います。
半分冗談で半分本気。


もうビジネスの域越えちゃってます(笑)
というか、方向間違っちゃってる?(;´▽`A``





さて。
今日はまたまたひっさびさに音声記事いってみます!



一人バカみたいに気持ち悪く笑ってますが、
あまり気にしないでください・・・・。


内容は、このメルマガタイトルのまんまです(゚m゚*)プッ


では、どうぞ♪


[VOON] (none title)



この「そんなのかんけぇねぇー!」って台詞(?)、
私がしょっちゅう口にしてたから、
息子も真似するようになったんですけど、

私がしょっちゅう口にするようにしてたのは、
ある計画があったからなんです。


いつからだったか、
あるアフィリエイターさんからのメルマガ届くようになりました。

何かのレポートをDLした際に
協賛でメルマガに登録されたんだと思うんですけど、

その方のメルマガで、
お友達のお子さんが


「 しょんなのかんけぇねぇー! 」


って踊ってる動画をもらったそうで、
それ読んですぐ、思わず噴出してしまったんですよ(笑)

そのお友達のお子さんも2歳半くらいだそうで、
わが子より3ヶ月くらいお兄ちゃんなんだけど、
でも似たようなお年頃♪

それ読んですぐ、


「 よしっ!ゆうきにもやらしたろっ!!」


と思って、
ちょこちょこ口にしてました(笑)



そしたら、最近ではもう暇さえあれば


「 ●※▼■のかーけーねぇー! 」


って手まねつきでやってくれるようになりました(゚m゚*)プッ
しかも声がちょっと雰囲気ある感じ(笑)


ダンナは関西出身なので、お笑い大好き男なんです。
(関西出身だからお笑い好きってわけでもないけど(^▽^;) )


で、ダンナに聞かせたら、
めちゃくちゃウケてました(笑)


今月末から1ヶ月間、実家へ帰省します。
実家のジジババもお笑い好きな人なので、
大いに人気者になれるだろうとほくそ笑んでおります( *´艸`)




笑うっていいね。




アフィリエイトの作業に行き詰っちゃったとき、
ついつい息子に対して


「 もー!カーさん忙しいからあっちで遊んでてー 」


って大人気ないこと言っちゃったりするけど、
でも息子の笑い声とか、

「 かぁしゃん? 」

って覗き込んできてくれる眼差しとか、
そういう・・なんていうんだろ・・・。


もうなんかよくわかんないけど、
そういう息子にとってはなんでもない「素」の行動が、
荒みきった私の心を癒してくれるんですよね。


息子と笑いあうこと。
ダンナと笑いあうこと。
家族三人で笑いあうこと。


行き詰ってしまったときは、
アフィリエイトのことはすっきり忘れて、
思い切り弾けちゃうと新鮮な空気が脳みそを覆ってくれます(*´∇`*)

気晴らしって大切ですね^^


<ランキング参加中>
応援してもらえると嬉しいです(^-^)

↓ ↓ ↓
banner_02.gif

banner2.gif
スポンサーサイト

| 日常アレコレ | 11:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆうさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

愛でいっぱい同盟・・・

あったら、そっこうで
入りますよ(照)

周りの目・・・。

そんなの関係ねぇ~~


笑いは、最強ですね

でわ 王¥☆”

| 情報商材アフィリエイトの極意教 | 2007/09/17 12:36 | URL | ≫ EDIT

初書き込みさせていただきます~

音声聞きました!!
かぁ~わぁ~い~い~(*´∇`*)
仕込んじゃいましたか(笑


子供さん自身も、秋野さんによって癒され、
励まされ、影響を与えられ・・・

ってWin-WinあるいはマルチWinの原点って
まさしく家庭にあるんだな~って思い知りました。
そーゆー意味では家庭をお持ちの方って有利ですよね(*^-^)

楽しかったです♪また来ます~~

| 石田ヒロシ | 2007/09/17 20:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
さるです。

いつもありがとうございます^^

いや~かわいいですね~

2歳ですか、うちはもう11歳ですが、そんな時があったのですね~と思い出しました^^

今日も応援です☆

| さる ネット起業でシンプルな生 | 2007/09/18 00:07 | URL | ≫ EDIT

ゆうさん

こんにちは、@金太郎です。

音声聞きましたよ~^^

なんか、お子さんが
可愛くてしょうがない
感じが伝わってきました。

ご家庭も幸せそうですね♪

ゆうさんの声は、明るくて
元気をもらえる声でした。

また、音声記事楽しみに
してます。

\(*^▽^*)ノ ハーーイ、
オッパッピー!

では、またお邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

| @金太郎 | 2007/09/18 12:36 | URL | ≫ EDIT

ゆうさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

しょんなにょ きゃんきぇねぇ~~


いい味出していますね^^

でわ 王¥☆”


オッパッピー

| 情報商材アフィリエイトの極意教 | 2007/09/18 13:57 | URL | ≫ EDIT

焼酎アドバイザー

焼酎アドバイザーとは、日本の酒文化の発展をめざす日本酒サービス研究会・酒匠研究会連合会(SSI)が認定する資格制度 http://abis.stepuptechnologies.com/

| | 2008/08/26 23:11 | URL | ≫ EDIT

プラセンタと美肌とダイエット

プラセンタとは、母体と胎児を結ぶ「胎盤」のことです http://maxima.sabellsenterprises.com/

| | 2008/11/09 16:50 | URL | ≫ EDIT

ADSLでネットアクセス

ADSLの検索サイト。速度測定、速度、フレッツADSL、YAHOO、KDDIなどADSLに関する各種情報をお届けしています。 http://random.santamonicatravelodge.com/

| | 2008/11/29 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chousenid.blog111.fc2.com/tb.php/59-9b666df8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

