挑戦!実践!大石式IDアフィリエイト

IDアフィリエイトに挑戦中。IDアフィリエイトの実践記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【アフィリエイト報酬】


IDアフィリエイトに関する質問、不安、お悩みetc お気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの人に逢いたい!

あの人に逢いたい!


ずっとずっとそう思ってたアフィリエイターさんがいます。


私が初めてアフィリエイトを知ったとき、
一番最初にたどり着いたのが、
その方のアフィリエイトブログでした。


ものすごい情報量と、
記事からにじみ出る優しさ、
しかも私と同じ主婦!!


アフィリエイト知る前は、
主に男の人ばっかりやってるんだろうなぁーって
イメージだったんだけど、


何!?主婦でも稼げんの!?!?


ってすごく驚いたのを覚えています。
月収●十万って・・・。


うちのダンナより全然稼いでるよ、この方・・・・。


なんで?本当にそんなに稼げるの????


アフィリエイトはネットで収入が得られるっていうのは知ってたけど、
私の場合は、まだ子供が小さくて、
働きに出られないから、
せめてパート代くらいの・・・
いや、毎月2,3万くらい家にいながら稼げれたらいいや~
ぐらいの気持ちだったから、


月収●十万とか・・・



えぇぇーーーー?!?!



って素で驚いたんです。
その方のブログからリンクされてるブログにお邪魔すると、


あらっ!ここでも月収●十万!?!?


うそー!これほんとにぃーーー!?!?


毎月2,3万程度稼げればいいや~なんて思ってた私は、
もう驚いたってもんじゃなかったです、ほんとに。


何この世界。。。。


そんな感じでした。



でもあれから約4ヶ月。

そんな世界にも慣れてきました。
まだまだ私はその方々の仲間入りは出来ていないけど、
でも、本当にそういう世界なんだ、ここは・・って、
ちゃんと理解できるようになりました。


あの日、あのブログに出会うことがなかったら、
もしかしたら私は、
こんな世界を知らずに生きていたのかもしれません。


大げさではなくて、
本当にそう思う。



そして、あの日からずっとずっと憧れてきました。


芸能人に憧れるのとはまた違った憧れ。


あの人かっこいいーー♪♪キャ~~~O(≧▽≦)O


とかじゃなくて、
なんていうんだろ。。。。


自分の理想像??

自分もあの人みたいになりたい。


そんな感じの憧れ。
自分の目標みたいな感じかな。



ずっとずっとこの4ヶ月間、
毎日その方のメルマガとブログを読んできました。
もちろんこれから先もずっとずっと。



逢えることなんて出来ないと思ってました。






が!!!




逢えちゃいましたーー!!♪♪O(≧▽≦)O




私がずっとずっと憧れ続けた来たあの人。
この有名アフィリエイターさんです!
 ↓ ↓ ↓



私、北海道に住んでます。
そして、この方も今日まで北海道に滞在されてました。


今日のお昼、北海道を発って、
東京へ行かれたんですけど、
東京へ発たれる前に、
1時間ほどですが、お会いできました(*´∇`*)


場所は空港(笑)


2歳の息子も一緒に連れて行ったので、
なかなか落ち着いてゆっくりとお話できなかったんですけど、
でも、明らかに私の中で
何かが弾けた感じがしました。


サト愛さん、
すっっっごく安らぎオーラのある方でした(*´∇`*)


今までメルマガやブログでそんな気分にさせられてた理由が
よーーーーくわかりました。


サト愛さん自身が、
優しさと安らぎで包まれた方だから、
メルマガやブログの文章にも
それがそのまま出てるんだなぁって。


もうなんか、
すっごいいい人!


正直、逢うまですごく緊張してたんですけど、
空港内でお互いどこにいるかわかんなくて、
電話で

「 どこですか~??」

って話してる途中に、
お互い目の前にいるのに気づいて

「 あ!いたいた!! 」

みたいな感じのご対面だったんだけど、
第一印象は、


言っちゃっていいですか??
いいですか??



第一印象は・・・・









か、可愛らしい~~~(*´∇`*)(*´∇`*)





サト愛さん、ブログに自分の写真載せてらっしゃるんですけど、
サト愛さんの可愛らしさ、実際会ってみて猛烈に感じました(笑)

ご本人には直接言ってはいませんが・・・(゚m゚*)プッ


とってもコンパクトな方でした(*´∇`*)
あの小さな体で、毎日毎日メルマガ書いたり、
ブログ書いたり、メール書いてくださったりしてるんだなぁ~って
なぜかわかんないんですけど、
感動しました・・・・。


すごく人を思いやる心のある方で、
ウロチョロ走り回る息子を、
母親である私以上に、心配して見守ってました(笑)


サト愛さんみたいな方がお母さんだったら、
子供は伸び伸びと優しい子に育つんだろうなぁ~(*´∇`*)


うちの子は・・・将来がいささか不安でございます(-"-;A



息子があまりにも動き回るので、
あまり集中してお話できなかったんですけど、


搭乗口で、最後にダンナさんとサト愛さんが教えてくださったことは、
私の中で大きく響きました。


「 まずは与えてあげること 」


これねぇ、大石式にはこういうこと全然書いてないんです。
書いてあるけど、私が気づいてないだけ?(^▽^;)

なので、大石式をそのまま実践してると、
こういうこと全然頭から抜け落ちちゃってるんです。


無料レポート紹介して、
それをDLしてもらったら読者が集まる。
だからレポートを紹介する。


これが私の今までの考え方。
でも、サト愛さんやダンナさんが教えてくださったのは、


いい無料レポートがあったら、
どんどん色んな人に紹介してあげよう!


ただこれだけのこと。
読者が増えるとか、
そういうの考えちゃダメなんだよ、きっと。


まぁ結果的には
レポートDLされたら読者が増えるんだけど、
肝心なのは無料レポート紹介する意味。



読者が増やしたいから無料レポートを紹介する。


っていうのと、


いい無料レポートがあったから紹介する。


っていうのとでは、
前者の場合は、


「 これいいよー!DLしてみてー!ほんと絶対いいレポートだから! 」


っていう「 押せ押せ 」な紹介文になってしまう可能性大。
でも後者の場合は、


「 こんなレポートありましたよー。興味のある方はご覧になってみてくださーい 」

っていう読み手にしっかりと決定権を与えられる、
ゆとりのある紹介文になる可能性大。


ここよ、ここ!


気づかない人は全然気づかない、この盲点。
私もサト愛さんたちに言われなかったら、
全然気づかなかった、
いわば

アフィリエイトの肝!!


自分の利益を先に考えてしまうと、
それが知らず知らずのうちに、
読者さんに気づかれてしまうんでしょうね。


無料レポートは、
毎日毎日新しいレポートが申請されて、
これ、すごい!!
って思うようなレポートもたくさんあるんだけど、


それを紹介する紹介方法が間違っちゃうと、
まったく効果出なくなっちゃうんだよね。


「 ますは与えること 」


そのほかの余計なことは一切考えない!
ずっと今までのサト愛さんと私の会話を
静かに聞いてらっしゃったダンナさんが
最後の最後におっしゃってくれた大ヒント。


ヒントというか、
私にとっては、1つの答えでもありました。



いいよね、夫婦で一緒に取り組んでるのって^^
サト愛さんご夫婦は、ほんといいご夫婦だなぁ~って思いました。
息子さんも幸せだろうなぁ~(*´∇`*)


私がこうやってパソコンに向かって作業してても、
このブログ記事を読んでくださるのは、
ちゃんと感情を持った「人」なわけで、
それはメルマガでも同じこと。


ついつい忘れがちになっちゃいますね、そういうことって。


なんとなく、
これからの方向性が見えてきました。


でもまだ、断片的なことしかわかんなくて、
これからしばらく、
思いつくだけのアイデア出し切って、
それを整理して、やっていってみようと思います。



本当に今日、
サト愛さんご夫婦に会えたこと、
私にとってはものすごくプラスになりました。


これからまた、頑張れるステップが出来ました☆


これから色んな修正箇所を直していって、
楽しんでみようと思います^^



サト愛さん、
本当に今日はありがとうございました<(_ _*)>
またいつか、必ずお会いしましょう!


その時には、

「 あ~、私そんなこと言ってましたっけ? 
  何をそんなに悩んでたんでしょうねぇ~あはははは~ 」

って笑いあいたいです^^


本当にありがとうございました☆☆


サト愛さん:ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法


<ランキング参加中>
応援してもらえると嬉しいです(^-^)

↓ ↓ ↓
banner_02.gif

banner2.gif

スポンサーサイト

| IDアフィリエイト実践記録 | 16:33 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆうさん

ゆうさん♪

はじめまして、こんにちは<(_ _)>

セレブログの@金太郎です。

あし@から、お邪魔させて
頂きました。

IDを実践されているんですね♪
非常にコンセプトが判りやすい
ブログだと思います。

また、記事に気持ちがとっても
入っていて、どんどん読めて
しまいました。

これから、チョコチョコお邪魔
させて頂ければ嬉しいです。

まずは、ご挨拶まで<(_ _)>

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

| @金太郎 | 2007/09/10 17:01 | URL | ≫ EDIT

おいっすw
ようやく更新しましたねえ~

待ちわびましたあ
いいな、サト愛さんに会えるなんて・・・

北海道か・・
あこがれですよお

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち

| 清田大介 | 2007/09/10 17:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

秋野さん、買う商材間違えた? (爆)←流してください。。。




| マーヤ | 2007/09/10 17:34 | URL | ≫ EDIT

>@金太郎さん
はじめまして<(_ _*)>
あし@、最近よくいろんなブログで見かけますよね^^

今回の記事は、
サト愛さんに会えた興奮をそのまま書きなぐってみました(笑)
何か自分の心に響くことがあったときっていうのは、
文章もスラスラかけますよね^^

>セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
おおお♪♪
なんだかセレブになれそうです( *´艸`)
ありがとうございます<(_ _*)>




>清田さん
どうも^^
お待たせいたしました(笑)

もうなんだかこの記事書いてる間中、
サト愛さんのほんわかほんわかムードが
私の頭のなかでふわふわしてました(*´∇`*)

あっっ!!!
サト愛さんに握手してもらえばよかった・・・orz

北海道、夏に遊びに来てください♪
まだ私が北海道にいたらご案内しますよ( *´艸`)
応援、ありがとうございます<(_ _*)>




>マーヤさん

え?(笑)
いやいや、流してっていわれても・・・・。

何もわからないだけに、
余計気になりますよ、お嬢さん。。。(;´▽`A``

| 秋野@お返事 | 2007/09/10 18:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
サト愛さんに会ったなんてすごいですね!
私もサト愛さんから購入したことがありますよ。
・・・って、今もメルマガもブログもよんでますけどね。
つかんだら放さない!みたいな不思議な世界を作り上げてますよね~。
マーヤさんの言うことよくわかります(笑)

| 快傑ビシット! | 2007/09/10 21:29 | URL | ≫ EDIT

ですよね↑

>「 まずは与えてあげること 」


>これねぇ、大石式にはこういうこと全然書いてないんです。
>書いてあるけど、私が気づいてないだけ?(^▽^;)

>なので、大石式をそのまま実践してると、
>こういうこと全然頭から抜け落ちちゃってるんです。

そこですよ! 奥さんっ。

| マーヤ | 2007/09/11 04:12 | URL | ≫ EDIT

どもw
おめでとうございます♪

語ってますねぇ><b
なるほど・・・
多い司式にかいてない、肝ですか。
ふむ♪

| HIROSHI | 2007/09/11 13:13 | URL | ≫ EDIT

ゆうさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

うわ~~ 凄い 凄い、
なんか、心を揺さぶる
記事ですね^^


それと、サト愛さんと
お会いしたのですね、

今後、ゆうさんの進化に
目が離せれませんね、

では、次回はクロールしながら
訪問します、水が無い中、いかに
進むかが鍵。 応援☆”

| 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 | 2007/09/11 16:35 | URL | ≫ EDIT

ゆうさん初めまして。

サト愛さんからやってきました。
その前はサト愛さんのメルマガから…

でもしかしてと思い、
ブログ見て、記事見て… なるほど^^ と。

すごいですね。嬉しいですよね~。

サト愛さんは僕もあったことはないですが
メルマガやブログから人情がにじみでている、
きっとブログタイトル通りの人なんだろうなと感じていました。

アフィリエイトといってもいろんな人いますね^^


応援!!

| ユウタロウ | 2007/09/11 20:45 | URL | ≫ EDIT

秋野さん、初めまして!
アフロパパと申します♪

「IDアフィリ」 のフォーラムでも、拝見してました。
無料レポートでも感じましたが、本当に気持ちの
入った優しい文章を書かれますね♪

私もブログに 「あし@」 を設置してますので、
そちらもお友達申請させて下さい。

では!またお邪魔します。
応援ぽちっ!っと行ってきます♪

| アフロパパ@ミクシィ(mixi)徹底活用ブログ | 2007/09/11 22:58 | URL | ≫ EDIT

ゆうさん

こんばんは、@金太郎です。

コメント&応援ありがとうございます。

今日は是非相互リンクしたいと思い、
お邪魔しました。

@金太郎のサイトでは、既にリンク完了済みです。
ご迷惑でなければ是非とも宜しくお願いします。

お返事お待ちしております。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

| @金太郎 | 2007/09/12 00:05 | URL | ≫ EDIT

tomです。

その気持ちで無料レポートを紹介すれば
かなり加速できそうですね。

IDでもあちらは楽しんでやるべきですね^^

もう片方は割り切って。
バランスだと思います。

私もいつかサト愛さんにお会いして
みたいですね、私もお世話になってるので・・・

応援済み。

| tom@日給8万円達成 | 2007/09/12 13:01 | URL | ≫ EDIT

ゆうさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、
とにかく紹介するのと、
読んでみてください。

っといのとでは、
まるで違いますからね。

やはり、今後は心・・
これが大切かもしれませんね♪

でわ 次回はモグラのように
地面をもぐりながら、訪問します。応援☆”

| 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 | 2007/09/12 15:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

サト愛です。

先日は、どうも^^
なんだか照れます~
紹介していただき、感謝です~~

また、会いましょう。
息子さん大きくなってるかな~~

応援します!ぽち^^

| サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち | 2007/09/12 19:35 | URL | ≫ EDIT

ゆうさん、こんばんは。
シーサーです。

すごいですね!
サト愛さんに会えるなんて。

「まずは与えること」
って言葉が
胸に響きました☆

私も、この言葉
忘れないよう
精進したいです。

応援ポチ♪

| シーサー@お気楽♪ネット生活中 | 2007/09/12 20:48 | URL | ≫ EDIT

ゆうさんへ
さるより

はじめまして!
さるといいます。

ゆうさんの作られた無料レポートからゆうさんのことを
知りました。

実は私もサト愛さんの熱狂的な(笑)ファンなんですよ~

実際にお会いできたなんて、素敵ですね!

ゆうさんの無料レポートとても役に立ちます!

私のブログでもちょっとだけ紹介させていただきました。

今後とも是非よろしくお願いいたします。

ではまた、応援です☆

*勝手ですがゆうさんのブログをリンクさせていただきました。ちょくちょくお邪魔させてください。^^

| さる ネット起業でシンプルな生活 | 2007/09/15 08:45 | URL | ≫ EDIT

はじめまして なっちです
あし@からお邪魔しました(^^)
ブログに遊びに来てくださったんですね♪
ありがとうございました(^^)

今日の、記事を読んで
はっとさせられました
あーーそうかぁ
もっと余裕もって
取り組まなきゃだめだなぁ。と。

わたしも、いつか
サト愛さんにお会いしたいです(^^)

では、応援☆ なっちでした

| なっち | 2007/09/15 16:24 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!ハルです

あし@から来ました^^
インパクトあるヘッダーに
惹かれてしまいました。ビックリです

それから、この記事って
無料レポートのネタになるんじゃ?と

サト愛さんのマインドって
やっぱり、内側から
にじみ出てるものなんですね♪

またお邪魔します
応援★

| ハル@いまさら聞けない稼ぐためのアフィリエイト講座 | 2007/09/15 23:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/16 21:06 | | ≫ EDIT

フットサル

フットサルを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/214512/

| | 2008/11/10 15:27 | URL | ≫ EDIT

ソフトウェアガイド

ソフトウェアの検索サイト。フリー、ソフトウェア開発技術者、パープル、システム、日本一ソフトウェアなどソフトウェアに関する各種情報をお届けしています。 http://senterstage.hartmerrell.com/

| | 2008/11/30 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chousenid.blog111.fc2.com/tb.php/58-cb68c5d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

