挑戦!実践!大石式IDアフィリエイト

IDアフィリエイトに挑戦中。IDアフィリエイトの実践記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【アフィリエイト報酬】


IDアフィリエイトに関する質問、不安、お悩みetc お気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【IDアフィリエイト】きたーーーー!!!!

とうとう、とうとうこのタイトルをつけられる日がきましたよっっ!!

マーヤさんのこの記事を読んだ日から、
私もいつかこの

「きたーーーー!!!!」

ってタイトルで記事書いてやるっ!!
と頑張ってきました(*´∇`*)


何度も挫折しかけたこともあったけど、
師匠や、ID実践者の方々の応援と励ましのおかげで、
ようやく。

ようやく・・・・



初報酬GETですっっ!!O( ≧▽≦)O


証拠画像
kinen.gif


金額は 5,000円 です。

稼いでいらっしゃる方からしてみたら、

なんじゃい、5,000円って・・・。

って思われるかもしれませんが、
メルマガの「め」の字もわからない、
メルマガど素人の私が、
大石式を購入してからたった

2ヶ月と6日

で初報酬。


私自身、正直もっと早く結果が出せるものだと思ってて、
それなのにまったく報酬「0」の日が続いて、

とりあえず今月いっぱい頑張ってみて、
ダメだったら、考えようって本気で思ってました。

でもここ最近(足の靭帯切ってから)、
あまりメルマガを出していないにも関わらず、
なぜかインフォトップへのURL誘導数や決済リンク数が増えていたんです、今までより。

今までは1日2,3回出してたアフィリエイト用メルマガも、
1日1回とか、2日に1回くらいのペースで出してたら、
なぜかこんなことになってました。

それが直接の理由ではないのだろうけど、
(メルマガの内容も、変えたし)
でも、あまり頑張りすぎると、
逆に結果が出にくいのかなとも思ったりもしました。


あ、ちなみに私のメルマガ読者、

417人

です(笑)
500人もいません(;´▽`A``

でも、この417人全員がメルマガ読んでくれてるわけではないと思うので、
(利用してるスタンド、迷惑フォルダ行きで有名なPRだし(-"-;A )
多分、相当少ない読者さんなんだと思うんです、私の場合。


でも、大石式なら結果出ちゃうんです・・・。
出ちゃったんです・・・。


もうなんだか私、
今まで色々難しく考えすぎてたのかもしれません(;´▽`A``

IDアフィリエイトに書かれてあること、
そのままやればいいだけの話でした(笑)


ブランディングだとか、
迷惑フォルダ行きだとか、
そういうのって、ほんとIDアフィリエイトでは関係ないんだなって。


IDアフィリエイトに書かれてあること、
ちゃんと実行したら、
稼げちゃうんです。


時間がないからこそ、稼げてしまうっていうのもあるのかも。


時間があると、人ってなぜか時間かけたがっちゃうんですよね。
それで色々余計なことやってみたり、
考えちゃったりして、
結局商材どおりのことしてればいいのに、
そこに余計な手間を加えてしまって、

その結果、
報酬から遠ざかっていってる人、
実は結構いるんじゃないかなって思います。


私も最近は長時間パソコンに向かっていられないっていう状況だったので、
もうとにかく、教材に書いてあることだけやっとこ。
って思って、余分なことは一切やらずに、
とにかく教材に書かれてあることだけを実践してました。


その結果が、

kinen.gif

コレです。


今まで私何やってたんだろ(;´▽`A``

1日、5時間も6時間もパソコンの前に座って、
ひたすら色んなことやってたけど、
全然効果ありませんでした。

むしろ1日2時間弱机に向かって、
教材に書かれてあることやってた最近のほうが
効果出ちゃってます。



IDアフィリエイト、
片手間90分っていう謳い文句になってますけど、
私がIDアフィリエイト購入して2ヶ月。

ここ最近は、本当に90分だけの作業で終わってました。

そのほかの時間は、
インフォランクを徘徊してみたり、
mixiで子育て話してみたり、
ブログライターの記事書いてお小遣い稼いでみたり、

なんていうか、今まであまり出来なかったことが、
普通に出来てます(笑)



IDアフィリエイトって、
そういう意味じゃあ、
いつも忙しいサラリーマンさんには、
もってこいのノウハウなんじゃないかなって思います。

余計な事は考えない。
とにかく商材どおりにやるだけ。


学生さんや主婦の方々も、
勉強や家事育児の合間に、
ちょこっとパソコンに向かって、
1日2時間ほど作業して、

あとは、友達と遊んだり、
恋人とデートしたり、息抜きにドライブに出かけてみたり、
ママ友達とお茶したり、子供と公園遊びに行ったり、
趣味のお菓子作りしたり、

自由にしていられるっていう人なら、
買ってみる価値あると思います。


あ、でも最初のうちは結構やること多いです(^▽^;)
それをこなせたら、あとは上に書いたとおり、
1日2時間だけの作業で大丈夫になります。


私、すごく遠回りなことしてきたけど、
これからはシンプルにいきます。



とりあえず、今月初報酬!の目標は今日達成できましたっ☆

初報酬を知ってすぐ、
全身に鳥肌が立って、その状態で旦那にメールしました。
旦那、仕事中なのに(笑)


そしたら、電話かかってきました(゚m゚*)プッ



「 今夜、寿司食べよう! 」



だそうです(笑)



・・・・・報酬分飛んじゃうじゃん・・・・(-"-;A



まっ、いっか♪♪

これからもっともっと読者増やせば、
もっともっと報酬増えるしね^^


あ、ちなみにIDアフィリエイトの読者増の方法って、
ブランディング型メルマガ発行してる方々も、
利用されてる人多いみたいです。


無料で読者を増加させる方法だけ知りたいっていう方も、
購入する価値ありますよ。




IDアフィリエイトに関する質問・ご相談、
ページ上部のご相談窓口バナーからお気軽にどうぞ☆



<ランキング参加中>
応援してもらえると嬉しいです(^-^)

↓ ↓ ↓
banner_02.gif

banner2.gif
スポンサーサイト

| IDアフィリエイト実践記録 | 11:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!!

秋野さん

キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!!

初報酬
△△△オメデ島△△△

旦那さんやさしい!!
一緒に喜んでくれる人がいるといいですよね!!

今日の記事はいろいろしびれましたっ。
自分も時間があるから余計なことやっちゃう人なんで(-"-;)
シンプルにいきます☆

| 木星人HIROSHI | 2007/08/18 12:01 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!

はじめましてたかです^^

秋野さんおめでとうございます!

IDアフィリで報酬出てる人見るとなんだか自分のことのようにうれしくなります^^

私は初報酬はまだなんですが早く初報酬報告したいですね♪

早く「きたーーーー!!!!」 ってやりたいです笑

| たか | 2007/08/18 19:05 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~、よかったですね♪

ほんと、商材どおりに単純にやるのがいちばんですね。
わたしも最近のフォーラムの大石さんのお返事で気づきが多いです。感謝!

ちなみに、わたしが初報酬出たときの読者さん、170人くらいでした(笑)。ほんと、こんなしょぼい数でも売りあがるという、凄いマニュアルです!!!

今後に期待できますね~♪

↑ たかさんも、「キターーー」やってくださいね♪

しかし、秋野さん、なにげに商材のノウハウ垂れ流してませんか(爆)。

| マーヤ@アフィリエイト報酬大加速中! | 2007/08/19 00:47 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。papanです。

秋野さん、おめでとうございます。

初の売り上げすごく嬉しいですよね。

こころから、本当におめでとうございます。

応援ポチッとな♪

| papan | 2007/08/19 07:28 | URL | ≫ EDIT

tomです。

おめでとうございます。

私は予想通りなので
全く驚きませんよ^^

年内に桁2つ上げて行きましょうね。
これも予想通り行くはずです。

10万、楽勝でクリアしてると思います。
あとは読者数だけですからほんと。

止まらないように。
新しいリスト流し込まないと終わりですよ。

応援済み。

| tom@日8フォーラムサポーター | 2007/08/19 08:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

サト愛です。

おめでとうございます!
よかったですね
初報酬は、ほんとうれしいですよね!

その喜びの気持ち・・
大切にして、イメージ続けてみてください
どんどんうまくいきますよ~~

応援します!ぽち^^

| サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち | 2007/08/19 16:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんはJINです。

IDアフィリエイトきたーーーー(*`エ´*)ーーーーーー

僕のとこでランキングバナー作りましたよ!

プロフィールの下あたりにリンクしてます。

いいのあったらつかってくださいね♪

報酬GETおめでとうございます(*`エ´*)

応援ポチ~っ (σ`(Å)´)σ

| JIN―銀髪快賊団― | 2007/08/19 21:10 | URL | ≫ EDIT

やりましたね!

秋野さん。

初報酬おめでとうございます!
報酬があったメルマガをよ~く頭に叩き込んで
売れるパターンでどんどん行ってみましょうね。

「考えすぎ病」

こいつは、またやってきますので
今回のように切り替えを上手にしていきましょうね。


実はこっそり応援してます。




| 茂野太陽@攻防の一手 | 2007/08/20 01:37 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

ご訪問andコメントありがとうございます★
そして初報酬おめでとうございます。

お互いがんばりましょう!

| norika | 2007/08/20 21:25 | URL | ≫ EDIT

次世代イーモバイル探し

イーモバイルの検索サイト。評判、口コミ、キャンペーン、エリア、サービスエリアなどイーモバイルに関する各種情報をお届けしています。 http://datable.hartmerrell.com/

| | 2008/09/01 21:55 | URL | ≫ EDIT

イス

イスを探すなら http://www.karakustr.com/100804/111363/

| | 2008/09/21 07:25 | URL | ≫ EDIT

二重盲検法と美肌とダイエット

二重盲検法(double-blindtest)とは、医薬品などの効果を検証する際に用いられる臨床試験の手法の一つです http://cord.thriftystmartin.com/

| | 2008/12/07 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chousenid.blog111.fc2.com/tb.php/52-9d92b5a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

