挑戦!実践!大石式IDアフィリエイト

IDアフィリエイトに挑戦中。IDアフィリエイトの実践記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【アフィリエイト報酬】


IDアフィリエイトに関する質問、不安、お悩みetc お気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日常】じ、靭帯が・・・・

こんばんは。
あまりの暑さに、扇風機独占してブログかいてます。

息子は額に汗をジンワリにじませて、
ものまねのテレビ見てます。

知りもしないくせに一緒に歌ってます(゚m゚*)プッ

旦那はまだ仕事。
今月は大忙しな旦那様です。

14日に休みがとれる予定だったのですが、
この日もお仕事になったらしいですε-(-ω-`;)


旦那もアフィリエイトすればいいのに・・・・。


カレは、稼げそうな気がする。
なんとなくだけど(笑)
何かと検証好きな人なので。



さてさて。
今日は、アフィリエイトから離れて、
日常のお話をば。


ちょっと私の過去話にお付き合いいただけますか?


さかのぼること3日前。

きゃわゆい息子と

うひゃひゃぁぁあ~~~♪♪

なんていいながら、
息子を抱っこしたまま部屋中をドスドス駆け回って遊んでました。



リビングと寝室を行ったり来たり。



息子が凄く喜んでくれてたので、
調子こいて走り回ってたら・・・・









グキッッ!!








( ̄□ ̄;)




息子を抱きかかえたまま倒れこむ私・・・。



思いっきり足をくじいちゃいました。。。。

どんだけ運動不足やねんっ!!
って話ですが、


相当運動不足です、ハイ<(_ _*)>




このときは、ちょっとくじいちゃっただけだし、
1日寝れば治るだろうってかる~~~く考えてました。


が、翌日。




さらに痛くなってる・・・・o(T◇T)oo(T◇T)o


でも、腫れてないみたいだし、
病院行くのも、この大暴れ小悪魔ちゃんがいるから、
この痛い足を引っさげて、
病院いくのもなんだかなぁ・・・と思って、
この日も病院へはいかず(^▽^;)


でも、時間が経つにつれて、
徐々に痛みが増してくる・・・。


旦那に


「病院行っておいでやー」


って言われて、
今日渋々行ってきました。



病院についてすぐレントゲンとってもらってる間、
息子は看護師さんとキャッキャキャッキャと
キティちゃんのぬいぐるみで遊んでもらってました(笑)


しばらくして診察室に行くと、
怖そうなおじさん先生が・・・・。

無愛想な先生なんだろうなぁ。。。と思いつつ、
恐る恐るイスに座ると、


「 ちょ~っと足見せてくれるかなぁ~?♪ 」


・・・・・!!!!!




人は見た目で判断してはいけません。





めっちゃフレンドリーな先生でした(゚m゚*)プッ




で、足を触診してもらったら、
もう涙が出るほど、


「うおーーーーーー!!!!」


って叫びたくなるほど痛い。。。。o(T◇T)o



ちょっと触って、先生ヒトコト。





「靭帯切れちゃってるねぇ~」






・・・・・!!!!!






「え?捻挫ですよね?」



「うん。捻挫って、靭帯切れちゃうこと、捻挫っていうんだよね♪」



「・・・あ、そ、そうなんですか(;´▽`A``」




というわけで、



靭帯切れちゃってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

どおりで痛いわけだ。。。。o(T◇T)oo(T◇T)oo(T◇T)o


というわけで、
今日からお家で安静にしてないさいと言われました。



「こーえん!こーえん!!」


ってグズる息子と、
これから日々格闘しなきゃいけませんo(T◇T)o


こんなときに限って、
旦那は仕事急がしてく休みとれないし・・・。




誰か、息子の相手してやってください・・・(切実)


ストレスたまりまくって、
毎日発狂してる息子が可哀想だ・・・ε-(-ω-`;)


今日行った病院、
すごく広い病院で、
診療時間ギリギリの時間帯に診察してもらったので、
病院内はガラガラ。


息子、思いっきり走り回ってました。
めっちゃ笑顔で。



私が診察してもらってる間も、
一人廊下走り回ってたらしいです(看護師さん談)



診察を終えて、会計済ませて、
帰ろうとすると、グッズグズ(;´▽`A``


私が足捻挫してから、
外に遊びに行くことがなかったので、
廊下走り回れたのがすごく嬉しかったんだと思います・・・。



ごめんよぉ~・・・ゆうき・・・。


母さん、早く足治すから!!

またいっぱい走ろうなっ♪♪



というわけで、これから1,2週間ほど安静にしてます<(_ _*)>


その間、買い物どうしよ。。。。ε-(-ω-`;)


今、何かの商材の特典に


「1週間家政婦します!!」


なんていう特典つけてるアフィリエイターさんがいたら、
商材の必要なくても買ってしまいそうです・・・。



あぁ。。。情けな。。。。



<ランキング参加中>
頑張れ!秋野!!

↓ ↓ ↓
banner_02.gif

banner2.gif
スポンサーサイト

| 日常アレコレ | 21:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら...
どうなさってるのかな、と思ってたんです。
大変なことになりましたね。

近くだったら、うちの息子ともども
お邪魔するんですけど。

なんなら、飛行機とってこちら
いらっしゃいます? 

| きょん | 2007/08/13 23:44 | URL | ≫ EDIT

秋野さん
なんか大変なことになってますね(;^_^A

>靭帯切れちゃってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
エヘヘって(笑)

ゆうきくん走り回りたい年頃ですもんねぇ。
早く直るように祈ってますm(゚- ゚ )カミサマ!

| 木星人HIROSHI | 2007/08/14 00:00 | URL | ≫ EDIT

国連英検と30代,40代の転職

国連英検とは、正式名称で「国際連合公用語・英語検定試験」といい、国際連合の公用語の1つである英語を普及を目的とした、コミュニケーション能力の測定テストである http://farming.rcrane4law.com/

| | 2008/09/03 16:18 | URL | ≫ EDIT

調理器具

調理器具を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/215783/100771/

| | 2008/09/22 06:11 | URL | ≫ EDIT

卵を探すなら http://www.pigottop.com/100227/201085/

| | 2008/10/05 06:19 | URL | ≫ EDIT

ブライダルコーディネーターと30代,40代の転職

ブライダルコーディネーターは、結婚式を演出し、カップルと式の参加者を祝福する http://gabby.sentesag.com/

| | 2008/12/08 04:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chousenid.blog111.fc2.com/tb.php/51-d2e5e24f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

