挑戦!実践!大石式IDアフィリエイト

IDアフィリエイトに挑戦中。IDアフィリエイトの実践記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【アフィリエイト報酬】


IDアフィリエイトに関する質問、不安、お悩みetc お気軽にどうぞ♪

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【IDアフィリエイト】タイトルより重要?

無料レポート作ってるんですけど、
なんだか頭が混乱しちゃってうまく作れません・・・。

計画性なくレポートにとりかかるのは、よくないですね(;´▽`A``


作成は計画的に。




メルマガ開封させるには、
タイトルが重要ってよく言われますよね。

でも私的には、
タイトル以上に。。。。


「FROM」欄の名前のほうに先に目がいっちゃいます。

なので、正直なところ、
まぐまぐから配信されてるメルマガって、
あまり読みません(;´▽`A``

いつも購読させてもらってるお気に入りのメルマガは、
別フォルダに設定してるので、
そういうメルマガはちゃんと読むんですけど、

それ以外のまぐまぐからのメルマガは、
ほとんど読みません。

FROM欄に英数字ばっかり書かれてあっても、

あ、これアフィリメルマガだな。。。

って思っちゃって、
あまり開封する気にならないんですよね(^▽^;)



私が気になるのは、
メルマガのタイトル欄より、
メールのFROM欄に書かれてある名前。


今日「浜崎あゆみ」からメールが届いてました!!


なんだこれ?!


ってびっくりして開いたら、
思いっきりアフィリメルマガでした(゚m゚*)プッ

やられたーーー!!!

って思いましたわ、ホント(;´д`)



あとは、ただ苗字だけ書いてある場合。



私、無料レポート読んで、
よかったなぁと思ったレポートには、
作者さんに感想送らせてもらってるんです。

で。

FROM欄に苗字だけのメールが届くと、


あ、もしかして誰かからのお返事??


って何の躊躇もなく開封しちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ



メルマガタイトルも大事だけど、
実は「FROM」内に表示される名前も意外と重要なのでは・・?
と思い始めた今日この頃です。


FROM内を「秋野ゆう」って表示させて、
何かのメールの返事っぽいタイトルにすれば、
開封率あがりそう。。。


んでも、その「何かのメールの返事っぽいタイトル」を考えるのが難しいんだけどね(;´▽`A``


IDアフィリエイトに限らず、
メルマガアフィリエイトは、読まれてなんぼの世界。

常に「読者目線」で色々研究していかなきゃいけないですね。



<ランキング参加中>
応援してもらえると嬉しいです(^-^)

banner_02.gif

banner2.gif

| IDアフィリエイト実践記録 | 20:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

京都議定書と30代,40代の転職

京都議定書とは、1997年に京都で開催された「気候変動枠組条約」に基づき開催された第3回締結国会議(別名、地球温暖化防止京都会議)で採択された議定書のことをいう http://odoretonakai.misterblackband.com/

| | 2008/09/04 19:22 | URL | ≫ EDIT

周辺機器

周辺機器を探すなら http://www.tularebw.com/100026/100057/

| | 2008/09/23 06:57 | URL | ≫ EDIT

鏡を探すなら http://www.tabayuya.jp/100804/210143/

| | 2008/10/06 05:36 | URL | ≫ EDIT

シグネチャ研究所

シグネチャの検索サイト。コーチ シグネチャー、メール、シグネチャー マンダリン、ミニ シグネチャー、マンダリンオリエンタル東京 シグネチャーなどシグネチャに関する各種情報をお届けしています。 http://sexyshot.atmormortgage.com/

| | 2008/12/09 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chousenid.blog111.fc2.com/tb.php/50-9bd8be0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

