挑戦!実践!大石式IDアフィリエイト

IDアフィリエイトに挑戦中。IDアフィリエイトの実践記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【アフィリエイト報酬】


IDアフィリエイトに関する質問、不安、お悩みetc お気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【IDアフィリエイト】無料レポート作ったどぉー

こんばんは、目がシバシバしちゃってる秋野です。


無料レポート作りました。

今作品でトータル7個目の無料レポートです。

IDアフィリエイトを購入して2ヶ月。
その間に、7個の無料レポート作っちゃってるなんて、
私・・・・





自分で自分を褒めてあげたい!






よくもまぁ、こんな短期間で
ここまでレポート書くネタがあったなぁと、
我ながらビックリです。


でもね。

意外と簡単よ。
ホントに。

最初は、何書いたらいいのか全然わかんなかったけど、
とりあえず、自分の知ってること書いておけばいいやーと、
半ばなげやり状態で作ったレポート。

もちろん中身はスッカスカ(;´▽`A``

でも、そんなレポートでも、
当時の私にとっては、知ってる知識すべてを書いたもの。

DLしてくれた方の中には、「くだらん・・」って思った人もいるでしょう。

でも、私は一生懸命だったんだもん。


後悔はしてません。

ちなみに・・・


初めて書いたレポートはこちら。
●初心者必見● 秋野っちに聞いてみよう! ブログアフィリエイト Q&A

誰でも知ってるような内容ですが、
これでも結構DLされてました。

いまだにたまーにDLされてます。



さてさて。
今回作成したレポート。


ご紹介します。



シンプルイズベスト!人の心理を利用した無料レポートサクッとDL術

普段、よく目にしている アレ を利用して、
サクッとDLしてもらっちゃう方法です。

実際、私の無料レポート専用ブログで
この方法使ったら、
ダウンロード数が増えました。

ついでに、もうご存知の機能かもしれませんが、
とっても使い勝手のいい機能も一緒に紹介してます。

興味のある方はご覧になってみて下さいませー。


ちなみに「メルぞう」と「激増」に登録済みです。
「スゴワザ」にも登録予定。


今回のレポートもサクッと作っちゃいました。

意外と普段調べ物してるときなんかに、

「おっ!これ使えそう♪」

なんていうレポネタがGETできたりしちゃいます( *´艸`)




せっかくなので、今までの全作品、
紹介しちゃいます♪























以上7作品です。

こんな内容でもいいのかぁ~、
チョロイもんだねっ!

って思っていただけると嬉しいです^^


あまり難しく考えすぎると、
ネタになるものも見逃しちゃってたりしますから。

自分が

「おっ!」

と思ったら、何も考えずにただ書く。

こんな情報みんな知ってるかも・・とか、
こんな内容で大丈夫なのかな・・・とか、

色々考えちゃうと思うけど、
そんなこと言ってたら、
無料レポートの存在自体が
意味のないものになっちゃうんじゃないかな。


こんなことみんな知ってるよ・・・
こんな内容、誰も読んでくれないよ・・・

そう思って、レポート書くの辞めちゃってるのだとしたら、
それはすごくもったいないこと。


書いてみたらいいじゃない。


自分が初めてその情報を知ったとき、

「おおっ!」
「なるほどっ!」
「へぇーー!!」

って思ったのなら、絶対レポートにするべきだと思います。

自分が書いたレポート、
誰かがDLしてくれてるのがわかると、
凄く嬉しいですよね♪


初めて自分の書いたレポートがDLされてたとき、
息子が嫌がるくらい、息子をギューってして喜びました(*´∇`*)


懐かしいなぁ~。



6作品目で、
突然読者獲得数が1日で80人とか200人とかGETしちゃって、
あまりの嬉しさに、うつぶせになって寝かかってた旦那の上にに
勢いよく飛び乗って旦那に抱きついて、
それを見てた息子が、私の背中の上に飛び乗ってきて、
親子カメさんになっちゃったりとか。


今思えば、無料レポート1つとっても、
色んな思い出が詰まってるんですよね。


最初からすごいレポート書ける人ってたぶんそんなにいないし、
私もまだまだ勉強が必要です。


気楽にいきましょ。

構えちゃうと、進めなくなるから。


大丈夫。

うん、大丈夫です。


<ランキング参加中>
応援してもらえると嬉しいです(^-^)

banner_02.gif

banner2.gif
スポンサーサイト

| IDアフィリエイト実践記録 | 01:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋野さん、すごいですね!

最新のレポート!
あのボタンの秘密は知りませんでした。

実践!検証!の秋野印ってことですなぁ☆
個人的には順位の解かっちゃうのがいい感じでした!

でわでわ。

| 暮らし生活インターネットで想いのまま☆空袢 | 2007/08/08 05:28 | URL | ≫ EDIT

秋野さん

早速秘策を使わせていただきました(笑)
そう!
なにげに無料レポート量産してるんですよねぇ。
秋野さん。
無料レポートのネタの発見の仕方が、ウマイ。
頭で思っていても、あ、これみんな知ってるか・・とか
ついおもっちゃうんですよねぇ。

あとは、書くのが面倒とかw

旦那に抱きついたってw
何事かと思ったでしょうね(笑)


応援~

| 木星人HIROSHI | 2007/08/09 07:55 | URL | ≫ EDIT

tomです。

7個目・・・
参りました。

私も久々にレポートを発行する予定です。
仕込み付きで♪

秋野さん見習ってレポ作ります!

応援済み。

| tom@日8フォーラムサポーター | 2007/08/09 20:08 | URL | ≫ EDIT

マーヤです☆こんばんは。

知恵蔵さんも、びっくりなペースですね。(あっ、知恵蔵さん、もしみてたら、お気を悪くしないでくだされ。。。)

素朴な感想として、秋野さん、ブログうまいです!
無料レポートも。

やっぱ、初心者疑惑が、わたしのなかで。。。(笑)

では、では☆

| マーヤ@アフィリエイト報酬大加速中! | 2007/08/10 03:40 | URL | ≫ EDIT

借地借家法

借地借家法とは、従来の借地法では実質無期限になっていた借地権に制限をつけ、地主に不利益な要素をなくし、賃貸市場の活性化を図ることを目的に作られた法律 http://fable.sanyuu.biz/

| | 2008/09/05 22:39 | URL | ≫ EDIT

動画ダウンロード

動画ダウンロードを探すなら http://www.gvshops.com/402853/402892/

| | 2008/09/24 00:16 | URL | ≫ EDIT

通信講座・通学講座・教材

通信講座・通学講座・教材を探すなら http://www.tsunamiya.com/101438/101445/

| | 2008/10/07 05:41 | URL | ≫ EDIT

エアロビクスガイド

エアロビクスの検索サイト。動画、ステップ、インストラクター、音楽、シューズなどエアロビクスに関する各種情報をお届けしています。 http://fandango2.stuartmembery.com/

| | 2008/12/10 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chousenid.blog111.fc2.com/tb.php/49-d3774ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

