挑戦!実践!大石式IDアフィリエイト

IDアフィリエイトに挑戦中。IDアフィリエイトの実践記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【アフィリエイト報酬】


IDアフィリエイトに関する質問、不安、お悩みetc お気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【IDアフィリエイト】レイアウト変更

一昨日くらいから、
メルマガのレイアウト変更しました。

なんだかもう、文字ばっかりのメルマガだったので、
もうちょっとすっきりさせたいなぁと思ってたんです。

でもどれもこれも必要なものばかりだったので、
削除するわけにも行かず、
なんとかしなきゃとは思いつつも、

そのまま文字だらけのメルマガ送信してました(;´▽`A``


でもね、あるレポート見つけて、
そのレポート見て、なるほどっっ!!と思って、
すぐレイアウトの変更してみました。



レイアウトだけではなくて、
もう1つ2つ工夫して、
さらにレポートDLしてもらえるように、
小細工しておきました(笑)


おかげで、メルマガすっきり。


今まではなんとなーくメルマガ書くのに
あまり楽しみがなかったんです、実は。

でも、このレイアウトにしたら、
メルマガ書くのが楽しい(笑)


今までより、ほんのすこーしだけ手間がかかるけど、
楽しければ別に苦にもならないですしね。


あとは・・・・


迷惑フォルダ行き、ほんっとなんとかしてっ!!



私、以前melma!でメルマガ配信してたんですけど、
最近、ちょこちょことmelma!でも同じような内容の
メルマガ配信してます。

melma!のほうは読者300人くらいしかないんだけど、
今のPRJAPANで配信してるメルマガより、
クリック数が多いです・・。


melma!は代理登録ルールが変わってから、
解約した人が多くなったせいか、
最近ほとんど受信箱に受信されるようになってるようです。


やっぱり、


「届く」


っていうことが大切なんですね。


来月から、しっかり届くメルマガ配信していこうと思います。
配信スタンド変えるだけですけど(゚m゚*)プッ


あ、でもね。
1つ気になる情報がありまして。


ある方から、あるモノのモニターやってもらえないかと
ご依頼を受けました。



もちろんフタコト返事でOK牧場!!



極秘内容とのことなので、
詳しいことは書けませんが、



メルマガ革命



起こりそうです。

詳しくはまた後日。



あ、そうそう。
メルマガのレイアウト変更するきっかけになったレポート、
ご紹介しておきます。

無料ダウンロード⇒ 【迷惑メールフォルダ行き対策】SPAMメール判定の仕組みとは? 


このレポート著者の茂野太陽さん、
何個か無料ツール出してらっしゃるみたいです。
こんなのとか。
↓↓
【ちょこっと要約ツール+RSS 無料公開】SEOに特化したキーワード調整機能付き

茂野さんのメルマガ、
凄く的を得たメルマガ内容で、
なんというか、サラッと読めるんだけど、
内容が濃いんです。

機会があれば、是非購読されてみてください。



なんだか話があっちいったり こっちいったりなっちゃったけど、
メルマガのレイアウト変更しました。




では最後に、久々の音声を。
ま、特に音声にしなくても、文面で書けばよかったんですけど、
あれもこれもと色々書いてたら
わけわかんなくなっちゃうので(;´▽`A``

ではどうぞ。



※昨日の夕方録音したものです。

というわけですので、お間違いなく(笑)



<ランキング参加中>
応援してもらえると嬉しいです(^-^)

banner_02.gif
banner2.gif
スポンサーサイト

| IDアフィリエイト実践記録 | 10:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋野さん、こんにちは。

茂野さんのレポート、
すっごくためになりました。

長くなりそうなんで、さらなる感想は、
別にメールしますね。
(今日も、不達になっちゃうかな)。

| きょん | 2007/08/05 17:47 | URL | ≫ EDIT

んがっ

なんとなく、創ってみたかったので。
ちょっとした出来心です。(笑)

ご紹介ありがとうございます。

| 米山ヒカル | 2007/08/08 19:24 | URL | ≫ EDIT

造花

造花を探すなら
http://www.b-19.com/100005/110042/

| | 2008/09/06 14:38 | URL | ≫ EDIT

洋服お直し・リフォーム・クリーニング

洋服お直し・リフォーム・クリーニングを探すなら http://www.aceauto-net.com/100371/502594/

| | 2008/09/25 06:28 | URL | ≫ EDIT

医薬品(動物用)

医薬品(動物用)を探すなら http://www.karin-mamy.com/101213/210750/

| | 2008/10/08 05:36 | URL | ≫ EDIT

硬筆書写検定

硬筆書写検定とは、ボールペン、万年筆、サインペンなどを使って美しい文字を速く書く能力を認定する検定試験 http://hartal2.stepuptechnologies.com/

| | 2008/12/11 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chousenid.blog111.fc2.com/tb.php/48-6cba34e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

