挑戦!実践!大石式IDアフィリエイト

IDアフィリエイトに挑戦中。IDアフィリエイトの実践記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【アフィリエイト報酬】


IDアフィリエイトに関する質問、不安、お悩みetc お気軽にどうぞ♪

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【IDアフィリエイト】秋野特典

【IDアフィリエイト 秋野特典】


私、本当はこのような「特典」というものを作る気、
全然ありませんでした。

だって、IDアフィリエイト教材自体に、
必要な特典がほとんどそろっちゃってるから。



大石さん、セールスページに

「 サポートファーラム(30,000円相当)」

って書いてらっしゃるけど、
3万なんてもんじゃないですよ。
どれだけの購入者が、あのフォーラムで救われていることか。

私も例外ではありません。


そしてそして、みなさん気づいてますか?

『今回は、福田式で有名な福田耕一さんに
【億万長者研究会】の掲示版を特別無料開放していただくことになりました。
これにより、あなたは「福田式掲示板」と、
この「IDアフィリエイト購入者限定掲示板」の
両方の掲示板を利用することができます。』

さら~っと書かれたこの文章の意味。

この福田式掲示板というところは、
本当にすごいところだということ、ご存知ですか?


ここでは、商材のモニター募集や商材の配布が
とても頻繁に行われているんです。


つまり。


この掲示板が利用できるということは、
商材をタダでもらえる機会が増えるという事なんです。

もちろん、だれかれ構わずもらえるわけではありませんが。

メルマガ読者2000名以上 

とか 

アフィリ報酬実績1万円以上 

とか、多少の条件がついてきます。
でも、そんなに難しい条件ではないですよね。

何度か福田式掲示板覗かせてもらっていますが、
本当に頻繁に商材配布が行われていて、驚きますよ。



これだけでも、すごい特典だと思いませんか?


更には、今IDフォーラムで、
大石さんが直々に・・・・・

っと。

これは、ここで通知していいのかまだ大石さんから
許可を得ていないので、
得られ次第告知ということで。



そのほかにも、初心者さんが多いという事で、
初心者用のマニュアルも用意されました。

IDアフィリエイト、7月23日に再販開始されたのですが、
再販開始に伴って、
この初心者用マニュアルが新しく追加されました。
これ見れば、ほとんどの方が躓くことなく作業を進められるようになります。



そのほかにも、たくさんの特典が用意されているのですが、
でも、私がそうだったように、

「初めてのこと」

というのは、小さな小さな疑問がたくさんわいてくるものなんです。


わざわざIDフォーラムで発言するほどのことでもないけど、
でも、どうしたらいいのかわからない。
どっちを選択したらいいのかわからない。
この方法、どうやるの?



そんな小さな疑問が、作業進めていくにつれて、
ポツポツと出てきます。
その小さな疑問こそ、
ちゃんと摘んでおかないと、あとあとどうにもならなくなってしまうこともあります。


先ほども書いたように、
IDアフィリエイトには、稼ぐためのノウハウは、
非常にわかりやすく、具体的に書かれてあります。

特典も、バッチリです。


が、1つだけ足りないものがあるんです。


それは、

大きな壁になる前に、
小さな疑問を一緒に摘み取ってくれる相談相手。




そんなもんいらんわっ!


という方は、秋野からIDアフィリエイト購入なさらないでください。
これは、秋野からのお願いです。


IDアフィリエイト購入して、
他にもいろんな特典が欲しい!
という方は、

何十個も特典つけてアフィリエイトしてくれてる方が
たくさんたくさんいらっしゃるので、
そちらからご購入ください。

ですが、その何十個もの特典が、
このIDアフィリエイトを実践するに当たって、
本当に必要な特典なのかどうかは、
しっかり見極めてくださいね。



そんな何十個の特典もらっても、
活用できる自信ないし、
何より、行き詰ったときに相談に乗ってもらえる人が欲しい。

そう思ってくれたあなた。

全力でサポートさせていただきます。



IDアフィリエイトを購入して、
実践していくうちに、必ず、必ず小さな壁にぶつかります。
そんなとき、一人で悩まず、
すぐご相談ください。

もしかしたら、私にもわからない問題にぶち当たってしまうかもしれません。
でもそれでも、

「私にはわかりません。」

なんていう無責任な返答は絶対いたしません。

大切なID仲間です。

一緒に考えましょう。
一緒に勉強しましょう。
そして、一緒に解決しましょう。


このなんでもないようなサポート。

実際、IDアフィリエイトを実践していけば、
いつかこの意味がわかっていただけると思います。


それともう1つ。


IDアフィリエイトには書かれていない、
今私が実際実践している、

「メルマガ読者増」

の秘密の方法をこっそりお教えいたします。
多少の手間はかかりますが、
確実に読者が増えていきます。


ただ、この情報は、
IDアフィリエイトを実践していって、
なかなか読者が増えなくて困っているという場合にのみ

お教えいたします。


というのは、
最初にお教えしてもいいのですが、
この秘密の方法を実践する前に
やらなきゃいけないことがたくさんあります。

それをせずして、この方法だけを聞くことが、
あなたにとっていい方法なのかといえば、
そうではないと思うから。

でも、どうしてもすぐに聞きたいというのであれば、
その旨を教えていただければ、
すぐにお教えいたします。



以上。



秋野からの特典はこの2つ。

・全力サポート
 (メール・スカイプ(チャット・電話どちらでもOK))

・秋野の秘密の読者獲得方法
 (これやってる人、多分ほとんどいません。)



ただこの特典、本気のマジサポート特典なので、
特典をお渡しできる人数に限界があります。

秋野は、1児の母であり、主婦でもあります。
家事・育児は、どうしてもこなさなければなりません。


ですので、一度に何人もの方のサポートを、
本気で出来る自信が、実はまだありません・・・。


なので、今回のこの特典、


限定5名様


ということで、よろしくお願いいたします。
5名に達したところで、いったんこの特典は中止いたします。

ご了承くださいませ<(_ _*)>



IDアフィリエイトは、本当に最強です。

稼げるか稼げないかは、
続けるか続けないかの違いだけ。


当ブログからIDアフィリエイトをご購入いただきましたら、
購入後、メールにてご連絡下さい。

件名に『IDアフィリエイト特典希望』とお書きいただき、
決済後インフォトップ、もしくはインフォカートから
送られてくるメールをコピーして貼り付けて下さい。


送り先はこちら ⇒ 特典請求フォーム




IDアフィリエイトに関してのご質問・ご相談はお気軽にどうぞ。
お気軽相談窓口


| 秋野特典 | 11:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

