挑戦!実践!大石式IDアフィリエイト

IDアフィリエイトに挑戦中。IDアフィリエイトの実践記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【アフィリエイト報酬】


IDアフィリエイトに関する質問、不安、お悩みetc お気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【IDアフィリエイト】初めてのCGI

昨日掲載したPDF、嬉しいことに無料レポートにしてみてもいいのでは?という声があったので、
調子にのって、やる気満々になっちゃってる私です( ̄∇ ̄*)ゞ

近いうちに、レポートにしてみようと思います。

でも、レポート登録するのは来週の頭くらいになりそうです。
なんだかやたらとドキドキしています。

理由はなぜだかよくわかりません(;´д`)

何でも行動起こすときは、意味もなくドキドキしてしまうんです、私。
よく周りの人には

「 肝が据わってるねー 」

って言われるんですけど、全然そんなことないんです・・・。
小心者なんです。


というわけで、明日から無料レポート作ってみようと思います。
といっても、ほとんど出来上がってるものをちょっぴり修正するだけなので、
すぐ出来そうですけど(゚m゚*)プッ



さてさて。

今日のIDアフィリエイト実践報告です。


今日は、IDアフィリエイトのサポートフォーラムを、
先日感動の渦に巻き込んだ、とあるツールを初体験してみました。



もうおそらく、メルマガアフィエイターの方々はご存知だとは思いますが・・・

大石式「IDアフィリエイト」を加速する神の眼「IDカウンター」

神の眼なんて、すごい言葉を思いついたものですよね。
真実は神のみぞ知る
ってことなんでしょうね。

このネーミング、だいすけさんが考えたのか・・・・やまもとさんが考えたのか・・・・。

どうでもいいことが気になってしまいます( ̄∇ ̄*)ゞ


私実は、今までにCGIなんて使ったこともなければ、
どんな仕組みなのかさえもまったく知らなかったんです。

でも、このIDカウンターをやまもとさんが開発しているときに、
やまもとさんに

「CGIの設置って簡単に出来ますか?」

って聞いたら、

「すぐ出来ますよー」

とお返事をもらえたので、あまり心配はしていなかったんです。
でも、実際このIDカウンターが出来上がって、
だいすけさんが、このIDカウンターの説明レポートを作成してくださって、
早速そのレポートを見させていただいたんですね。

とてもインパクトのある表紙に圧倒されつつも、
読み進めていくと・・・・


????




FFFTP?????





ハテ。。。。それは。。。。ナニ??



FFFTPって名前は聞いたことあったんですけど、
どう使うのかいまいちよくわかってなくて、
今まで使うことがなかったんです。

息子が生まれるまでは、ブログではなくてHPを持っていたんですけど、
ホームページビルダーでページを作成して、
作成し終えたページのHTMLをコピーして、
レンタルサーバーにペースト、そして保存。

ひたすら手作業で頑張っていました。

当時はこれが普通だと思っていたんです。

なので、FFFTPなんて一度も使ったことないし、
どうやって使ったらいいのかもわからないし、
そもそも機械オンチの私に、ちゃんと設定できるのかどうかさえもわからなかったので、
まったく触れることなく今日まで過ごしてきました。


でも、このIDカウンターの説明レポートには、
紛れもなく、その「 FFFTP 」を使用すると書かれてあったんです・・・・。

ま、でもだいすけさんの事ですし、
ちゃんとその辺も詳しく書いてくださってるだろうと、
そのまま読み進めていくと・・・・・


。。。。。



設定の仕方は書かれてないのね・・・・o(T◇T)o


やばい。。。どうしよ、全然わかんない。。。。。
サポートフォーラム行き決定か?


でもその前に、とりあえず説明レポートにあるように、
サーバーサイトの説明ページを見てみることにしました。

何もわからないまま、とりあえずそのページに書かれてある通りに
作業を進めていきました。




意外と簡単に設定出来ちゃいました♪(笑)

あとは、レポートのとおりに設定をして終了☆


お昼。
久しぶりにメルマガを発行しました。

もちろんこのIDカウンターを使って。


メルマガを配信して3時間後。
おそるおそるクリック率をチェックしてみると・・・・・




オール0 (凹)




神様ぁぁぁぁ~~~~o(T◇T)oo(T◇T)o
あまりにも残酷でございます・・・・。
正直すぎでございます・・・・。



でも、今日日曜だし、きっとみんな日中はメールなんて見ないんだ!
家族でどっか出かけたり、恋人とどっか出かけたりしてるんだよね♪


あまり得意ではない「 プラス思考 」でその場を乗り切って、
夕方にまたメルマガ配信。

メルマガを発行して1時間半後。

昼間のチェックより、さらにドキドキしながらクリック率のチェックをしてみると・・・・・




1.gif



ぬおぉぉぉぉーーー!!!

クリックされてるぅぅーーーー!!!!O(≧▽≦)O

たった5クリックだけど、昼間「0」だっただけに、
すごくすごく嬉しかったですっっ!!

この5クリックだけしかクリックされてなかったですが・・・(-"-;A


クリック率、こうして数値で確認できると、
凹むこともあるけど、嬉しさも倍増ですねっ!!
ただひたすらメルマガ配信してるだけより、
こうして読者の方の反応が見られるほうが、全然やりがいあります。

私今まで何やってたんだろ・・・・ε-(-ω-`;)

毎日毎日読まれてるのかどうかもわからないメルマガをひたすら配信しつづけて、
もしかしたらその中に、すごくたくさんクリックされてたものもあったのかもしれないのに、
それを知らん顔して見逃しちゃってたんですよね・・・・。

もったいない!!o(>_<)o


もうほんっと、やまもとさんとだいすけさんには感謝感謝です。
不安だった使い方もすごく簡単でした☆
CGI知らなくても、FFFTP使ったことなくても、簡単に出来ました(笑)

⇒ 大石式「IDアフィリエイト」を加速する神の眼「IDカウンター」


初めてのCGI設置、初めてのFFFTP使用。

最初はちゃんと出来るのかどうか不安だったけど、
やってみてよかった!

何でもはじめから

「 私には無理! 」

なんて思ってたらダメなんですね。

教訓が出来ました。
とにかくやってみる!!


明日は頑張って「6クリック」目指しまーす(* ̄▽ ̄*)ノ"



<ランキング参加中>
応援してもらえると嬉しいです(^-^)

banner_02.gif
banner2.gif


<ヒトリゴト>
これ、可愛い・・・・欲しい・・・・(*´∇`*)
→ コレ
スポンサーサイト

| IDアフィリエイト実践記録 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ゆうさん こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@新しい週の始まりです。

うちのブログのトップ画像は先週末にいじりまくっていたので、カラー版とか見られているかも知れませんね。
結局、今のモノクロで落ち着きましたが・・・。
(ある意味、没ネタを見られたのは運が良い!?)

IDアフィリエイト、私は現在ストップです。
他にもやることが出てしまって・・・。
今回のCGIもインストールしたいのですが、全然手が付けられていません。

頑張れ、俺!
同い年とのことで、お互い頑張りましょう~☆


また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!

| 富む・狂うs@今月は超多忙 | 2007/07/09 12:34 | URL | ≫ EDIT

ゆうさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

実は僕は、ツールが
苦手なんですよね~・・・

その理由が、ズバリFFFTP(汗)

やはり、甘えていてはダメですね、
さっそくやってみます^^

でわ、次回は でんぐり返りを
しながら訪問します♪ 先のことなど
気にしない^^ 応援☆”

| 情報商材アフィリエイトの極意教 | 2007/07/09 18:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

サト愛です。

お~すごい
設置されたのですね
実はCGI・・苦手です^^

クリック率・・・大事ですよね^^
あのツールはほんとすごいですよね

体験談・・楽しくて役立ちます
ありがとう~


応援します!ぽち^^

| サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち | 2007/07/09 18:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。潜伏中のマーヤです。

サボってます。ブログも、メルマガも(爆)。

実は今、やまもとさんのツールのレポート読んだところです。
あれが無料で公開されていること自体が凄すぎます~。
普通だったらフォーラム限定とか、、、
有料で販売できますよね~。

そんな、本当によいひとたちばっかのフォーラム、、、そして大石さんのブログが久々に更新されているのを発見して、驚きました(笑)。

やっぱり、ただごとではないですね~。すごい世界でございます☆

応援して帰ります~。

| マーヤ | 2007/07/10 01:29 | URL | ≫ EDIT

ε-(-ω-`;)

ε-(-ω-`;)
ε-(-ω-`;)
萌えました(笑)

今日のブログ記事にも書いちゃいました(爆


おおーーー
CGI設置できましたか!!
IDのミソですもんね!
測定は><


クリックされてるとうれしいですよね!!
読まれてる証拠ですし!


ポポチ

| 木星人HIROSHI | 2007/07/10 07:17 | URL | ≫ EDIT

始めまして、papanと申します。

tomさんのところで紹介されていたレポートを読んで
伺いました。

なんかじ~んっときてしまった・・・・・

暖かいレポートをありがとうです。

応援ポチッっとな

| papan | 2007/07/13 08:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chousenid.blog111.fc2.com/tb.php/28-9c3576f3

TRACKBACK

FFFTP

FFFTPFFFTPは、1997年にSotaが作成した代表的なFTPクライアントソフトウェア。漢字などのマルチバイト文字を名前に含むファイル (コンピュータ)|ファイルを扱えるのが特徴。日本語で使えるFTPクライアントとしては貴重なフリーウェアでもある。日本語版に

| れいなの日記 | 2007/07/20 12:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

