挑戦!実践!大石式IDアフィリエイト

IDアフィリエイトに挑戦中。IDアフィリエイトの実践記録です。


【アフィリエイト報酬】


IDアフィリエイトに関する質問、不安、お悩みetc お気軽にどうぞ♪

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家へ帰らせていただきます。

今日から1ヶ月ほど、実家へ帰りまーす☆

ネット出来ないので、ブログの更新も出来ないと思いまーす。

でも時々ネットカフェへ行くと思うので、
そのときにこそっと更新するかもしれないし、
しないかもしれませーん。

基本的にこのブログは、毎日更新するブログではございませーん(笑)

気まぐれブログなので、そこんとこヨロシクー♪♪



いつもコメントくださる皆様、
本当にありがとうございます<(_ _*)>


これから空港へ出発しまーす(*゚▽゚)ノ


それでは、しばしのお別れでございます。
また1ヵ月後にお会いしましょう^^


いってきまーす(*゚▽゚)ノ

| 日常アレコレ | 06:05 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツイてますか~?ツイてま~す!

いつだったか、とある方のメルマガに


「 毎日ツイてる!ツイてる! 」


って思ってたら、
いいことがたびたび重なった。



というようなことが書かれてありました。



アフィリエイトって、ノウハウも大切だけど、
どんなにいいノウハウ持ってても、
稼げない人って稼げないですよね・・・。



ノウハウは優良なやつを1つ2つ持っておけば、
基本的には充分なんだろうと思うんです。

≫ Read More

| 日常アレコレ | 21:39 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IDアフィリエイト実践 3ヶ月目突入!

6月11日にIDアフィリエイトを先行販売で購入して、
あれからもう3ヶ月。

まだ3ヶ月?!

って思ったり、

もう3ヶ月?!

って思ったり、なんだかこの3ヶ月が、
長かったんだか短かったんだかよくわからない(^▽^;)

でも、明らかに3ヶ月前の私より、
アフィリエイトに関する知識は恐ろしいほどに増えたと思う。



昨夜旦那と話してて、
つくづくそう感じました。

≫ Read More

| IDアフィリエイト実践記録 | 19:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【無料レポート】ブログ記事書き方革命!

こんにちは(*゚▽゚)ノ
何気にまともな更新は久しぶりな秋野です(゚m゚*)プッ


ここ1週間ほど、
メルマガの配信もサボってました(^▽^;)
何かと色々思うことがありまして・・・。


でももう吹っ切れました!


ある方の日記で吹っ飛びました(笑)


とにかく続けよう!
そう思いました。

まだ商材代取り戻してないし(笑)



さてさて。
久々に無料レポート紹介いっちゃいますよー!


私、色んなブログを読んでて、

「 あ、このブログ、また読みたいなぁー 」

って思うブログと、
たどり着いて数秒で別のブログへ移動するブログとがあります。

たぶん、あなたもそうですよね?

面白くないブログ、
ずっと読んでても時間の無駄だもん。


で、その面白いブログっていうのは、
一体どんなブログなのかって言うと、
顔も知らない、声も知らない、どこに住んでいるのかも、
どんなこと考えているのかもわからない人が書いているブログなのに、

なぜかその人の個性がわかってしまうブログ。


あ、この人ってこういう人なんだ。
なんだか気が合いそうだな。


へぇ、こういう考え方もあるのかぁ~。
なんだかこの人の頭の中、もっと知りたいな。


そんなふうに思えたブログ。

数あるブログの中で、
なぜか引き付けられるブログって言うのは、
小手先だけのテクニックとかではなくて、

ブログを書くときの
基本的な、根本的な土台というか、
考え方が他のブログとは違うんです。


それはどういう事なのかって言うと、

・・・・・

私が言うより、これからご紹介するレポート読んでみてください(^▽^;)
すごく詳しく書かれてあります。


真っ白な紙に、
黒一色で書かれた、とってもシンプルなレポートだけど、
書いてあることは、すごく筋が通ってて、


下手なライティング商材買うより、
全然役に立つのでは?
なんて思ったりもしました。


ま、ライティング商材1つも持っていない私が
こんなこと言うのも
どうかと思いますけど(;´▽`A``


でも、読んで損はないと思います。
お時間あるときにでも読んでみてください。


 


| 使える!無料レポート | 16:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんなのかんけぇねぇ~!

前回の記事、本当にたくさんの方からコメントいただけて、
また、初めましてな方々からのコメントもいただけて、
どれだけサト愛さんが、
色んな方から支持されているのかを
改めて感じさせられました。

私も・・・・・





私もサト愛さんみたいになりたいっ!!!!





夢はデッカクです(笑)


そういえば、

ハルさんから無料レポートのネタになるのでは?

ってコメントいただいて、
ハッ!としました。



ほんとだ・・・・(笑)



サト愛さんのファンとか多いし、
いっそのこと、


「サト愛さんファンクラブ ~愛でいっぱい同盟~」


なんて作っちゃおうかとさえ思います。
半分冗談で半分本気。


もうビジネスの域越えちゃってます(笑)
というか、方向間違っちゃってる?(;´▽`A``





さて。
今日はまたまたひっさびさに音声記事いってみます!



一人バカみたいに気持ち悪く笑ってますが、
あまり気にしないでください・・・・。


内容は、このメルマガタイトルのまんまです(゚m゚*)プッ


では、どうぞ♪


[VOON] (none title)

≫ Read More

| 日常アレコレ | 11:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの人に逢いたい!

あの人に逢いたい!


ずっとずっとそう思ってたアフィリエイターさんがいます。


私が初めてアフィリエイトを知ったとき、
一番最初にたどり着いたのが、
その方のアフィリエイトブログでした。


ものすごい情報量と、
記事からにじみ出る優しさ、
しかも私と同じ主婦!!


アフィリエイト知る前は、
主に男の人ばっかりやってるんだろうなぁーって
イメージだったんだけど、


何!?主婦でも稼げんの!?!?


ってすごく驚いたのを覚えています。
月収●十万って・・・。


うちのダンナより全然稼いでるよ、この方・・・・。


なんで?本当にそんなに稼げるの????


アフィリエイトはネットで収入が得られるっていうのは知ってたけど、
私の場合は、まだ子供が小さくて、
働きに出られないから、
せめてパート代くらいの・・・
いや、毎月2,3万くらい家にいながら稼げれたらいいや~
ぐらいの気持ちだったから、


月収●十万とか・・・



えぇぇーーーー?!?!



って素で驚いたんです。
その方のブログからリンクされてるブログにお邪魔すると、


あらっ!ここでも月収●十万!?!?


うそー!これほんとにぃーーー!?!?


毎月2,3万程度稼げればいいや~なんて思ってた私は、
もう驚いたってもんじゃなかったです、ほんとに。


何この世界。。。。


そんな感じでした。

≫ Read More

| IDアフィリエイト実践記録 | 16:33 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【IDアフィリエイト】え!?特典なくなるの?!?!

北海道は一気に秋めいてきました。
今日はあいにくの曇り空で、
小雨がずっと降り続いています。

買い物行こうと駐車場まで行ったら、
あまりの寒さに上着を取りにまた部屋に戻ったくらい、
肌寒い日中です。

北海道の夏は短いなぁ~(;´▽`A``



さてさて。IDアフィリエイト。
さっき久々に販売ページ見てびっくりしました。

≫ Read More

| IDアフィリエイト実践記録 | 16:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【メルマガ】PRJAPANからコンビーズへ。

メルマガの配信スタンド変えました。

今までPRJAPANだったメルマガ配信スタンドを、
一昨日からコンビーズに移行して、メルマガ配信しています。

これで配信スタンド3つ目です(;´▽`A``

≫ Read More

| メルマガ関連 | 09:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

