挑戦!実践!大石式IDアフィリエイト

IDアフィリエイトに挑戦中。IDアフィリエイトの実践記録です。

| PAGE-SELECT |


【アフィリエイト報酬】


IDアフィリエイトに関する質問、不安、お悩みetc お気軽にどうぞ♪

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【相談メール】知っておいてほしいこと

ここ最近、このブログの読者さんからの相談メールが頻繁に届くようになりました。
非常に嬉しいことです、ありがたやありがたや<(_ _*)>

相談メールを下さる方のほとんどは、
IDアフィリエイト購入者の方々です。

アフィリエイト自体が初めてで、
フォーラムで質問する勇気がなく、いつも見てるだけという方がこんなにいらっしゃるのかと
ビックリしました。


IDアフィリエイトのフォーラムには、
先月からフォーラムサポーターさんが在籍されています。

先月は室賀さん
そして今月は私の相棒(って勝手に私が思ってるだけw)のHIROSHIさんが、
サポーターに決定しています。

HIROSHIさんは、IDアフィリエイト特典の初心者の方向けの
特別レポートを作成された方です。
サポート能力は非常に優れた方ですので、
今までなかなかフォーラムに書き込めなかった方も、
是非お気軽に書き込みしてみてください。

HIROSHIさん専用のスレッドが作成されていますので、
そこで気軽に質問されてみてくださいね。


さて。
今日は、今まで届いた相談メールの中で、
もっとも多かったメール内容と、
それに対する私の考えを書いてみようと思います。

あくまでも私個人の考えですので、
鵜呑みにされず、参考程度にご覧ください。

≫ Read More


| 相談メールアレコレ | 14:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

