挑戦!実践!大石式IDアフィリエイト

IDアフィリエイトに挑戦中。IDアフィリエイトの実践記録です。

| PAGE-SELECT | NEXT


【アフィリエイト報酬】


IDアフィリエイトに関する質問、不安、お悩みetc お気軽にどうぞ♪

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家へ帰らせていただきます。

今日から1ヶ月ほど、実家へ帰りまーす☆

ネット出来ないので、ブログの更新も出来ないと思いまーす。

でも時々ネットカフェへ行くと思うので、
そのときにこそっと更新するかもしれないし、
しないかもしれませーん。

基本的にこのブログは、毎日更新するブログではございませーん(笑)

気まぐれブログなので、そこんとこヨロシクー♪♪



いつもコメントくださる皆様、
本当にありがとうございます<(_ _*)>


これから空港へ出発しまーす(*゚▽゚)ノ


それでは、しばしのお別れでございます。
また1ヵ月後にお会いしましょう^^


いってきまーす(*゚▽゚)ノ

| 日常アレコレ | 06:05 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツイてますか~?ツイてま~す!

いつだったか、とある方のメルマガに


「 毎日ツイてる!ツイてる! 」


って思ってたら、
いいことがたびたび重なった。



というようなことが書かれてありました。



アフィリエイトって、ノウハウも大切だけど、
どんなにいいノウハウ持ってても、
稼げない人って稼げないですよね・・・。



ノウハウは優良なやつを1つ2つ持っておけば、
基本的には充分なんだろうと思うんです。

≫ Read More

| 日常アレコレ | 21:39 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんなのかんけぇねぇ~!

前回の記事、本当にたくさんの方からコメントいただけて、
また、初めましてな方々からのコメントもいただけて、
どれだけサト愛さんが、
色んな方から支持されているのかを
改めて感じさせられました。

私も・・・・・





私もサト愛さんみたいになりたいっ!!!!





夢はデッカクです(笑)


そういえば、

ハルさんから無料レポートのネタになるのでは?

ってコメントいただいて、
ハッ!としました。



ほんとだ・・・・(笑)



サト愛さんのファンとか多いし、
いっそのこと、


「サト愛さんファンクラブ ~愛でいっぱい同盟~」


なんて作っちゃおうかとさえ思います。
半分冗談で半分本気。


もうビジネスの域越えちゃってます(笑)
というか、方向間違っちゃってる?(;´▽`A``





さて。
今日はまたまたひっさびさに音声記事いってみます!



一人バカみたいに気持ち悪く笑ってますが、
あまり気にしないでください・・・・。


内容は、このメルマガタイトルのまんまです(゚m゚*)プッ


では、どうぞ♪


[VOON] (none title)

≫ Read More

| 日常アレコレ | 11:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【日常】じ、靭帯が・・・・

こんばんは。
あまりの暑さに、扇風機独占してブログかいてます。

息子は額に汗をジンワリにじませて、
ものまねのテレビ見てます。

知りもしないくせに一緒に歌ってます(゚m゚*)プッ

旦那はまだ仕事。
今月は大忙しな旦那様です。

14日に休みがとれる予定だったのですが、
この日もお仕事になったらしいですε-(-ω-`;)


旦那もアフィリエイトすればいいのに・・・・。


カレは、稼げそうな気がする。
なんとなくだけど(笑)
何かと検証好きな人なので。



さてさて。
今日は、アフィリエイトから離れて、
日常のお話をば。


ちょっと私の過去話にお付き合いいただけますか?

≫ Read More

| 日常アレコレ | 21:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【日常】きらきら母子

最近、ようやくIDアフィリエイトのほうも、
作業的には「片手間」になってきたので、
息子とよく遊びまくってます(笑)

最近の息子は、歌が大好きなようで、
すぐ童謡のCDを自分で流して、
CDと一緒に歌ったりしてます( *´艸`)

で、今すごく大好きな歌があって、
いつもそればっかり歌ってます(笑)

なんとなーーく聞いてわかるようになってきたので、
ちょっと今回は息抜きにみなさんに
息子ゆうき(2才)の歌声披露をしてみようと思います。

短いですけど、ぷぷっ(゚m゚*)っとなっていただけると嬉しいで~す♪


[VOON] きらきら母子(ぼしw)


わかりにくいですかね?(^▽^;)
一応、「 きらきら星 」歌ってます、途中まで(笑)

きらきら星の次は「 ななつの子 」を覚えそうです。
子守歌なので( *´艸`)
現時点では、

「 か~わい~ か~わい~ 」

のとこだけ歌えます(笑)


ご清聴(?)ありがとうございました<(_ _*)>



<ランキング参加中>
応援してもらえると嬉しいです(^-^)

banner_02.gif
banner2.gif

| 日常アレコレ | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

