挑戦!実践!大石式IDアフィリエイト

IDアフィリエイトに挑戦中。IDアフィリエイトの実践記録です。

| PAGE-SELECT | NEXT


【アフィリエイト報酬】


IDアフィリエイトに関する質問、不安、お悩みetc お気軽にどうぞ♪

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IDアフィリエイト実践 3ヶ月目突入!

6月11日にIDアフィリエイトを先行販売で購入して、
あれからもう3ヶ月。

まだ3ヶ月?!

って思ったり、

もう3ヶ月?!

って思ったり、なんだかこの3ヶ月が、
長かったんだか短かったんだかよくわからない(^▽^;)

でも、明らかに3ヶ月前の私より、
アフィリエイトに関する知識は恐ろしいほどに増えたと思う。



昨夜旦那と話してて、
つくづくそう感じました。

≫ Read More


| IDアフィリエイト実践記録 | 19:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの人に逢いたい!

あの人に逢いたい!


ずっとずっとそう思ってたアフィリエイターさんがいます。


私が初めてアフィリエイトを知ったとき、
一番最初にたどり着いたのが、
その方のアフィリエイトブログでした。


ものすごい情報量と、
記事からにじみ出る優しさ、
しかも私と同じ主婦!!


アフィリエイト知る前は、
主に男の人ばっかりやってるんだろうなぁーって
イメージだったんだけど、


何!?主婦でも稼げんの!?!?


ってすごく驚いたのを覚えています。
月収●十万って・・・。


うちのダンナより全然稼いでるよ、この方・・・・。


なんで?本当にそんなに稼げるの????


アフィリエイトはネットで収入が得られるっていうのは知ってたけど、
私の場合は、まだ子供が小さくて、
働きに出られないから、
せめてパート代くらいの・・・
いや、毎月2,3万くらい家にいながら稼げれたらいいや~
ぐらいの気持ちだったから、


月収●十万とか・・・



えぇぇーーーー?!?!



って素で驚いたんです。
その方のブログからリンクされてるブログにお邪魔すると、


あらっ!ここでも月収●十万!?!?


うそー!これほんとにぃーーー!?!?


毎月2,3万程度稼げればいいや~なんて思ってた私は、
もう驚いたってもんじゃなかったです、ほんとに。


何この世界。。。。


そんな感じでした。

≫ Read More

| IDアフィリエイト実践記録 | 16:33 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【IDアフィリエイト】え!?特典なくなるの?!?!

北海道は一気に秋めいてきました。
今日はあいにくの曇り空で、
小雨がずっと降り続いています。

買い物行こうと駐車場まで行ったら、
あまりの寒さに上着を取りにまた部屋に戻ったくらい、
肌寒い日中です。

北海道の夏は短いなぁ~(;´▽`A``



さてさて。IDアフィリエイト。
さっき久々に販売ページ見てびっくりしました。

≫ Read More

| IDアフィリエイト実践記録 | 16:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【IDアフィリエイト】特典追加されてました☆



↑↑↑
何が?(笑)



さてさて。

気づけば8月ももう終わりですね。
早いもんだ・・・。

IDアフィリエイトで私が初報酬GETしたのが、
8月17日。

息子2歳2ヶ月になった日。
↑あまり関係ない。


あれからもう2週間かぁ。。。
いまだにあの時の鳥肌の立つ思いは忘れられません。

いまだに管理画面見ながらニヤついてます(笑)



先日、IDアフィリエイトの特典配布ページへ行ってみると、
また新しく特典が追加されてました。

≫ Read More

| IDアフィリエイト実践記録 | 17:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【IDアフィリエイト】きたーーーー!!!!

とうとう、とうとうこのタイトルをつけられる日がきましたよっっ!!

マーヤさんのこの記事を読んだ日から、
私もいつかこの

「きたーーーー!!!!」

ってタイトルで記事書いてやるっ!!
と頑張ってきました(*´∇`*)


何度も挫折しかけたこともあったけど、
師匠や、ID実践者の方々の応援と励ましのおかげで、
ようやく。

ようやく・・・・

≫ Read More

| IDアフィリエイト実践記録 | 11:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

